人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪家族紹介♪


♪家族紹介♪_c0064453_19301275.jpg

品はないけど、[品のある]僧侶!
メインキャラの陽那です。

右も左も分からないまま、シュルツの世界に生み落とされて早9ヶ月。

殴り系なのに、コンボ出せなくて泣いた日もありました(´・ω・`)
周りの人が「熱血根性!」とか「森羅万象!」とか
「ぽろぽろみゅん!」とか言うのを聞いて、なんであたしは無口なんだろうと、枕を濡らした日もありました。

初めて「アベマリア!」を言えた日のことは忘れません。(・∀・)
シュルツ革命で、殴りが全く通用しなくなった日のことも忘れません。(・A ・#)

でも、時々素手でコンボ出して遊んでます^^


ソロ狩りが全くできないので、ひたすらPTお誘い待ちの日々です。
地下墓地前で、辻してるツインテールがいたら、それはきっとあたしです。
以前、辻したら「よかったら一緒に・・」って言ってくれた剣士の方。ありがとうです。
とっても嬉しかったです。


レベル172とか㍉ですから!


半年くらい休止していただければ、PT組めるレベルになると思います。
その時は、またよろしくです(・∀・)

2005/3/17現在のスキルは
ディバイン10 プロテ10 ブレス8 レクシ2
と、なっています。

釣りスキル、ありません。
露店スキル、ありません。
トレードスキル、ありません。
コンボスキル、ありません。


ヽ(`Д´)ノクレヨ


目標は
1:115歳になって、レクシレベルを3にする。
2:120歳になって、レクシレベルを4にする。
3:125歳になって、レクシレベルを5にする。

と、なっています。

誰か、経験ちゅーちゅーさせてーーー(≧∇≦)b
by miyakon21 | 2005-03-17 19:45 | 自己紹介


<< 失われた兄を求めて 第一回 ♪ひな祭り♪ >>