人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSアメマ2

 木ファルコン芸人さんの聖地[アメマ池]が空いていました。

 アメマさんは、人気者です。
 動きが鈍く
 ドロップざくざく、
 さらに90代芸人にとって経験も( ゚Д゚)ウマーなのが、その人気の秘密です。

 そのアメマさんの巣と言われてるのが、アメマ池。
 人気バイルの人気POP場所なので、常に誰かがいる人気スポットなのです。

 ちょっと前、姐さんラビちゃんの魔法士コンビといーたん僧侶さんの4人PTでアメマ池狩りを楽しんだことがあります。
 その時はあっさり場所取りできたのでなんとも思ってなかったのですが・・・・・・


 いつ行っても誰かいます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


 そのアメマ池に、ついに・・・・・・

 ついに、木ファルコンで戦える日が来たのです(≧∇≦)b


VSアメマ2_c0064453_059855.jpg












 昨日の狩りで3つ出たルビーを突っ込み、3→3→4→5と精練した木ファルコンが火を噴きます。
 火じゃなくて、木を噴きます。

 しばらく狩ってるとPOP位置も覚えることができて、効率UP(・∀・)

 そして、出るわ出るわの装備品。

ミミーを取得しました。
 →訳:500Kを取得しました。

月の盾を取得しました。
 →訳:1Mを取得しました。

ルビーを取得しました。
 →カンカンカン・・・・・・・


 +5→+5  (((´・ω・`)



ルビーを取得しました。
 →カンカンカン・・・・・・・


 +5→+5  (((´・ω・`)




ルビーを取得しました。
 →カンカンカン・・・・・・・


 +5→+6 (*^ー゚)b グッジョブ!!



 結局アンモナイト300集める間に

・吟遊詩人の帽子×3
・月の盾×2
・ミミー×3
・聖者のクラブ×4
・忘れた何か
・ルビー×4


 ( ゚Д゚)ウマー


 難点は、ダーツ1セットではアンモナイト300集まらないということでしょうか。
 ダーツ抱えて現場待機させられてる1st僧侶子の背中が、ちょっぴり切なかったです。


 * * *

 夜はTNTに行って来ました。
 ええ、そうです。支援依頼が来なかったのです。

 溜まりに溜まったTNTの手紙も、友達騎士のPさんとなかるんに狼の皮をたくさんもらって全部処理できました。

 二人ともありがとう(≧∇≦)b
 
 結局G7巻は今日も出ませんでしたが、ルビー一個と手紙が2通でました

 どうにかそれを処理すると、いつの間にやら名声が90000を大きく超えてるじゃないですか。

 
 このままガンコな芸人になってしまいそうな勢いです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
by miyakon21 | 2005-06-02 01:15 | 日記


<< HAPPY Birthday(... 目指せダメ補正50パーセント >>