人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキ! 廃人だらけの釣り大会1 ~ぽろりもあるよ~

 
 僧侶でInしてグラシス下流に。
 支援依頼とかでは全くなく、ダーツ補給のためのキャラ配置です。

 127歳。ネプチューンメイス装備目前にして、仕事といえば補給係。

 うちの侍君と僧侶子がccを繰り返している時は、生暖かい目で見守っていてください。


 友達リストをチェックすると、[天然の●]こと、へいちゃんがINしていました。

 メインは剣士のへいちゃんですが、この時Inしていたのは僧侶の平助君。 
 早速ペア狩りのお誘いをして見ます。


ドキ! 廃人だらけの釣り大会1 ~ぽろりもあるよ~_c0064453_18332593.jpg












 ディバをもらったらクリで5K↑
 (*^ー゚)b グッジョブ!!

 さくさく狩って、ぽろぽろ落とす装備を拾って、ルビーも出たところでダーツが終了。
「一度街に戻って補給する?」と優しく声をかけてくれる平助君の横に

 ダーツ2100本抱えた僧侶子が登場

 次の標的はウッドウッド君です。

ドキ! 廃人だらけの釣り大会1 ~ぽろりもあるよ~_c0064453_18382133.jpg












 剣士へいちゃんがよく狩ってるという場所を教えてもらうと、そこは玉ネギ畑。
 時間が早かったからか、周りには誰もいません。
 早速囲まれたりしますが、僧侶さんの力は偉大です。
 防御300しかない侍君が、3タゲ食らっても生き延びちゃってます。


 途中からなかるんの騎士もやってきて、うじゃうじゃどかーん(命名:マリちゃん)の狩りに。


ドキ! 廃人だらけの釣り大会1 ~ぽろりもあるよ~_c0064453_1844874.jpg











 ダーツダーツダーツダーツ → 騎士様の側に移動 →死んだ振り


 → うじゃうじゃ どかあああぁあぁぁああああっぁああん




 何か間違っている気もしますが、日本がW杯出場決めたので良しとしましょう。


       続く(ぇ
by miyakon21 | 2005-06-09 18:47 | 日記


<< ドキ! 廃人だらけの釣り大会2... VSカニさん >>