人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騎士子修行ちゅ

 
 ひな一家には、倉庫ギルドとかありません。
 なので、いつも銀行とかキャラとかのアイテム欄がいっぱいです (((´・ω・`)

 狩りの分配の時とか、一番困っちゃうのです。
 分け前wをもらうために、露店を往復したり、
 あと、街装備持つ余裕がなくて、いつも狩り着だったり・・・・

 
 僧侶子だけは、オサレを楽しんでいますが、後の子はみんな狩り装備。
 ちょっぴり寂しいのです・・・・


 そしたら、全身黄色の太陽装備騎士子にぴったりの街装備が見つかったですよ。


 騎士子修行ちゅ_c0064453_20352981.jpg














 じゃかじゃん(≧∇≦)b

 レイさま部屋で、りぴちゃんとPCOさのレイクエをお手伝いする騎士子の雄姿ですよー(≧∇≦)b



 騎士子、現在ハナちゃんクエに向けて修行ちゅであります(>Д<)ゝ
 頑張るですよーb
by miyakon21 | 2006-01-24 20:37 | 日記


<< 胸元のアクセサリ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ >>