人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと

シールの世界も広くなったデスな。

封印島ができたあたりから、中級レベルの狩場が増えて来た感じです。
レインボーゾーンもそのうちの一つで、115歳騎士子のレベルにちょうどマッチしています。

ハナクエ以来、一年ほど体力騎士やってたんですけど、これじゃいつまで経っても活動できないので、ついにステ振り直しました。
集中に123振って、命中を310にしたのです。ようやく天使狩れるようになりました^^

主な狩場はシロンDのゴーストミッドナイトです。
空いてて、最低ダメで、経験も結構( ゚Д゚)ウマーなのです。アイテムも集めやすいので、メイン収集品のエクトプラズムで釣りを、冷たい心臓でサンダーバード育てるのにもいい感じです。

それにしても騎士の硬さにはびっくりくりくりですよ。

実は、芸人ひな侍君もステ振りして、命中を424したのです。ソロで水汲みガードを狩れるようにたくらんだのですが、これがまた痛い痛い。

与ダメ=被ダメ になりそうな勢いです・・・・

スクリム出したくて、このステ振りにしたんだけど・・・・・ソロは㍉のようです(´Д⊂グスン


それに比べて騎士子。特別な装備(Gとか)もなく、ペットもNバルで盾もイカさんなのに、とても硬いです。おかげで楽ちん。チャットしながら戦えます(≧∇≦)b

レインボーゾーンの土と金ゾーン辺りが、ギア前の騎士にいいらすぃと、ギルメン騎士のアリス㌧に聞いたので、クエストこなして(歩き疲れてお昼寝して)元素集めしました。
現在木ゾーンです。明日は金と土にチャレンジできるかな^^

僧侶子と侍くんは新マップで頑張ってます。
全力で火力ダウンした侍くんですが、PTでは頑張ってます。194も集中に振ってるのにクリが出ないのが泣けます(´Д⊂グスン 
おまけに何のバグか陰謀か知りませんが、真なんでも投げを覚えることができません (((´・ω・`)

でも、頑張ってます(´Д⊂グスン

レベルも一年ぶりに上がって(笑)162歳に。まあ、アレですよ。ソロはアビウス以外㍉って感じですな┐(´∇`)┌

僧侶子の悩みの種は、ゆっくんと時間がなかなか合わないこと。
死のDの牛さんから武器ぶんどるまで頑張るぞー(≧∇≦)b
by miyakon21 | 2006-12-04 01:10 | 日記


<< 最近のひな一家 新マップ探検隊 >>