人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G13巻でたお


 ニワトリ女皇を売っている人とお話しすることができましたよ^-^b
 話してるうちに、ほすぃくなりましたですよ。しかぁし! お値段は750M!
 貯めるの大変そ。。。。。うひ。


 ■ ■ ■

 お友達魔法士のミルフィーユさんが久しぶりにINしたですよ。
 早速PTに誘ってみましたb
 すると、髪の色が黄色に・・・・@@

 それをみた、ギルメンアリス㌧も髪の色を青色に・・・@@


 そして

G13巻でたお_c0064453_8244210.jpg












 うちも髪の色変えてみました(≧∇≦)b

 信号機シスターズの結成です♪



 ■ ■ ■

 ゆっくんと、死のDにペア狩り行って来ました。
 目標は、ダークWiz。
 エステでも大活躍だった光属性が有効な上に、(データ的には)結構いいもの落としてくれる(はず)のバイルです。
 もの凄い遠くからもタゲってくる死のDバイルですが、ダークWizもその一人でして、


 狩場がら空き=狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 と、同時に  =危険がいっぱい (((´・ω・`)カックン…



 にもなってしまいます。特にペア狩りの時は油断大敵です。
 
 この日は、お隣で、ごっつい僧侶さんとものごっつい剣士さんがペア狩りしてたので安心でした^-^b


 激しく楽しい狩りの末、G13巻を2冊いただくことができました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 まあ、2回ほど昇天したのですが・・・・・・



 次は、剣の方の昇天を頼むYO! ヽ(`Д´)/


 
by miyakon21 | 2006-12-23 08:37 | 日記


<< 侍君の火力UP大作戦その1 たまにはSSを ~その2~ >>