人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告


 毎日毎日騎士子で土ゾーンに行っています。
 ペット育てながらなので、元々無いに等しい火力がさらに無くなってる訳ですが(´Д⊂グスン

 それでも、どうにかビショップスコール狩れる感じです。
 
 ちょっと頑張れば青の結晶300個貯めれていい感じb
 何日か通えば、ファラオの呪いも300溜まります。
 それを餌セットして、お弁当かばんで育てるわけですよ。
 朝、300セット。夕方帰ってきてみると、299個残して回線落ち。そんな毎日┐(´∇`)┌


 復帰してから、本当によく落ちるデスよ(´Д⊂グスン



 そうやって育てたちびドラの太郎君もついに

近況報告_c0064453_18571761.jpg












 覚醒の時を迎えました(≧∇≦)b

 で、思いました。
 ヘズになってくれれば十分。そう言いましたし、そう思ってるのですが、青いのや龍子になってくれれば、それはそれで嬉しいわけです。 
 で、さらに思いました。
 かつてできた唯一のレアペット、タカくんのことを。
 てきとーに育てて、スパカンでも作ろうかと思って進化させたらぽろっとできたタカくんのことを、思ったわけです。

 そういえば、あの時一人で進化させたっけ。と。


 そのタカ君。ゆっくんをはじめ、5.6人ぞろぞろとセビスまで引き連れて進化させたら

 一度目失敗。

 二度目サンダーバード。


 と、なったわけです。




 アレですよ。一人でこっそり進化させたほうが、レアになるの法則ですよ。

 で、今回のちびドラくんは、こうなりました――











近況報告_c0064453_19403378.jpg
















 赤ちゃんコウモリ(≧∇≦)b



 アレです。昔友達にもらったものでして。今回一緒に進化させようかと育て始めたのです。

 ちびドラくんと赤ちゃんの進化は、もう少し先の楽しみにとっておくですよb

 

 ヘズと龍になったら笑えますな┐(´∇`)┌




 ■ ■ ■

 侍君の火力UP大作戦その2


 知極にしました






 ~fin~





 




 着る服が無いわけですよ。

 胴は、この前作ってもらった誘惑胴G。
 脚はステ振りに関係の無い、ウエディングスーツ。
 頭の黒リボン(まだ+5)とアクセのスクリム(よーやく+6)もステ振りに関係ないので、問題は靴です。靴。

 130年ほど履いてる、流浪靴があるので、これをG化しようかと。
 速度4のOPしかついてないですが、長い付き合いですからな。

 運良くルビ一回失敗しただけで+7になってくれました。
 が、G書がありません。
 買うお金もありません。

 そこで、100年ほど使ってるダラハ+8を売りに出しました。
 スクリム+6よりダラハの方がよっぽど火力あるわけですが、まあしかたありません。

 で、露店ですよ。
 
 50M → (゚⊿゚)ウレネ → 48M → (゚⊿゚)ウレネ → 45M → (゚⊿゚)ウレネ →


 ・・・・・・

 ・・・・

 ・・・


 ふと見たら、お金がやたらと増えているので、ようやく売れたかと。
 70Mで買ったものが、30Mかよと。

 そう思ったら、ダラハ売れ残ってました。

 売れたの、補助に使う予定だった熱血短剣Gでした┐(´∇`)┌





 売っちゃったものは仕方ありません。
 ギルメンのごまちゃんからG6巻を購入して、
 材料はお友達鍛冶師のはすたさんからいただいて、
 足りない分はれっちゃん鍛冶師さんと一緒にパパクマしばき倒して(σ・∀・)σゲッツ!!しました。


 補助はオーガのつるはしG+6 後の2つは得意のピンクダイヤですb


 成功確率84パーセント。れっちゃん、頼んだぜ><b



近況報告_c0064453_19562435.jpg












 

 あ、そーれ。いなばうわん。




 で、これ。


近況報告_c0064453_1957581.jpg












 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 これで、侍君も元の装備に戻ることができました。
 芸人なのに、狩り中に水かきを履くこともなくなりました。
 それが恥ずかしくて、コスで隠すこともなくなりました。
 コスと催促あわせても速度が120しかないということもなくなりました。


 そして何より!!

 これ、+7にしたら4%ダメ減ですよなぁ・・・・
 胴と靴で、合わせて8%・・・・・・。1500↑のダメを平気で食らう侍君にとって、8%減ということは、マリ翼をつけているようなものじゃないですか。
 さらに、脚までG化したら12パーセント減・・・・・

 いあいあ。XGなんかにしちゃったら・・・・・。


 これか! これがG化精練の魅力ですか!

お友達の気持ちがちょっと分かった。そんな日でした^-^


まあ、まずはG+7にしないとね┐(´∇`)┌
by miyakon21 | 2007-01-11 20:07 | 日記


<< 騎士子未来図 明けましておめでとーん >>