人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュノーケルとゴーグル


 ライムをうろうろしていたら、ティルベインGを発見。
 お値段200Mでした。

 ヘズができるまでは、ヘズで十分とか言ってたのですが
 できたらできたで、火力不足が気になる年頃です。

 最近LOPギルメンさんや、お友達とフライング気味にギア行ったりしてるのですが、硬さはプロテもらって最低ダメ。でも、火力はまだまだって感じです。
 
 そんな貧相な騎士、ひなナイトの微かな望みは、レベル130なのです。
 ティルベイン装備することができれば、今持ってるエレン+8よりかなり火力がUPします。
 その後もレベルが上がるごとに、ステ振り+精練分火力が上昇するという、なかなか素敵な展開が待っています。

 そこで、ティルGです。

 剣士さんにおける、羊頭Gと同じようなものですから、これは欲しいなと。
 しかも200Mから180Mまで値下がっているじゃないですか。

 ほしい。でもお金が無い。

 ゴンブレ売ろうとも思いました。
 闇ゴンブレ、いらないんじゃないかと。
 
 でも、これを手にする為に苦労した日々を思うと、どうしても売れません。

 火ゴンブレ。これも友達の思い出の品です。
 白ゴンブレ。これ売ったら、狩りに連れて行ってもらえません┐(´∇`)┌


 あと売るものとなると、サタンGspがありますが、これはダメでしょう、と。


 悩んでいたら、ライムで素敵な露店を発見しました。


 [馬のシュノーケル 195M]


 何だ、これはと。
 ぼったくりジャマイカ、と。


 ところが、あっという間に売り切れです。
 


 ここで、閃きました。
 馬のシュノーケル、そしてオモモのゴーグル。
 これは、魔力と防御力が増えるアクセサリです。
 攻撃力と防御力が増えるアクセ、燃える尻尾の魔法士さんバージョンといったところでしょうか。

 G化すると、ダメ増とダメ減が追加されるのも、燃えぽと一緒。

 だけど、燃えぽは7Mくらい。シュノーケル195M。
 この違いは一体なんなのでしょう。


 レアだから。それ以外にありまSENU。


 じゃあ、なんで燃えぽはレアじゃないんでしょう。
 昔からあるというのも、その理由の一つでしょうが、やはりなんといっても

 書があるから


 これに尽きるでしょう。製作された燃えぽは、ソウルハウンドからの生燃えぽの数百倍はあるはずです。

 
 ということは、ですよ。
 ゴーグルもシュノーケルも、書が実装されたら値段がた落ちじゃないですか。

 これだ。これですよ。
 今のうちに、ゴーグルとシュノーケル拾い捲ってウハウハ大作戦ですよ(≧∇≦)b

 で、行って来ました。ネレイスに。




 





 感想:眠い


 とりあえず、海人エメメとライダーオモモが何匹かいる場所を中心に徘徊。
 人影全くナス。
 レイガントアビスの姿も全く見えず。

 範囲騎士には辛い狩場でした・・・・


収穫
エクトプラズム:92
甲殻類の骨:80
ガンコな木の板:48
ヘズリングの鱗:6
海賊の銛:19
馬の鳴き声:21
漆黒の液体:34
ナマズのひげ:3
濡れたピーナッツ:11
冷たい心臓5

ルビー:1
月胴:2
剣将胴:1
剣将脚:1
苦行胴:2
魔道シューズ:1
月の兜:1


 随分長いこといて、狩ったのこれだけ・・・・・

 アクセまでの道のりは長いですな(´Д⊂グスン


 続く・・・・かも


 
by miyakon21 | 2007-01-22 22:09 | 日記


<< 騎士が130歳になったけど・・・ 騎士子未来図 >>