人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がつがつと


 朝早くからギア狩ってるわけデスヨ。
 おかげで100Mほど貯まりました。

 龍まで、@400Mです。


 まあ、あとというかなんというか、アレですが。


 ギア部屋で、お友達鍛冶師さんを発見しました。
 160↑で青龍持ち。とっても強いです。

 一緒にspt組んだのですが、騎士子がラグ死;;

 オーム先生をこじあけるべく侍を召還したところ、鍛冶師とspt組んでいた聖乙女ことキャロさんと、廃紙さんの芸人さんが手伝ってくれました。
 ありがとう^^



 そのまま一緒に中で狩っていたのですが




 聖乙女さん硬い@@

 どれだけ硬いかというと、普通に最低ダメでした。
 ちなみに職業は僧侶さんです。

 いやぁ。支援時と通常時で装備を入れ替えるのはうちの僧侶子もよくやっていますが、
 まさかペットまで交換する人がいるとわ@@

 支援時は朱雀、通常時は龍って・・・・・・・・どこの破壊神ですかΣ

 

 さて、ゴールデンウィークですな。
 たいして予定も無いので、がつがつ狩っていきますか。
by miyakon21 | 2007-04-29 21:35 | 日記


<< 黄金週間その1 ちまちまと >>