人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金週間その1


 2連休が終わり、4月が終わりました。
 ゴールデンウィークの前半が終わったわけでして、ちょっと狩りメモというか




 ギアメモでも書いておきます。



 お友達の助言により、ドロップ2倍使って売り上げ2倍大作戦をしようとしたところ、
 一度にすごい数のギアを拾うことになってしまい、拾ってる間に周囲に沸いたカオスギアさんを、扇動で根こそぎ持っていかれるという、実にほのぼのした展開となったので、それ以来ドロップ2倍は使っていません。

 で、2連休のギアメモ


 ・錆びたギア 7200個(300×24セット)
 ・ルビー 16個
 ・ダイヤ 8個
 ・装備品 たくさん
 ・経験値 Lv149の50パーセント → 153の3パーセント
 ・セゲル 100M → 190M
 ・失われたリアルの時間 プライスレス


 以上です。
 若干・・・・・・若干ですよ? 若干、廃人さんの領域に首を突っ込んじゃった気がします。


 で、龍ちゃんまで@300Mとなったわけです。
 ギア300でおよそ1Mなので、ようするに90000個とってくればいいわけですよ。



 あれ?  ひょっとして楽勝?
by miyakon21 | 2007-05-01 06:15 | 日記


<< 黄金週間その2 がつがつと >>