人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった一人でハナイエル


 PC本体がピーピー言ったかと思ったら、いきなり電源切れ。
 これはお掃除しなきゃだーとか思ってたら、ゆっくんに「暇なら手伝って」と呼ばれました。

 何事かと尋ねてみたら、ハナイエルソロだと。

 今からやるの!? と尋ねてみたら



 もうやってる


 とのことで Σ

 
 で、行って来ましたオーム前。
 手伝うと言っても、中には入れないので、オームどんこじ開け係です。
 具体的に言うと


 オーム先生をこじ開ける → ゆっくん中に入る → 天使に囲まれるorハナちゃん即死攻撃食らう


 運がいいですか?
  yes → オームまだ開いてる。そのまま中へ。

  no → オーム閉じてる。再びこじ開ける。


 まあ、一度入ってからもう一度入るときにまだ開いてるってことは速攻でちんじゃったってことでそれが運がいいかどうかは微妙ですが・・・・・。

 
 で、開けるって言っても、うちの芸人だと命中が全く足りないのでどうしたものかと思ってたら、ちょうどINしていたミッピさが手伝ってくれましたb
 しかも、170代剣士さんとクラウン用の魔法氏さんまで連れてきてくれて・・・><b

 おかげで、何度も開けれます。
 そして何度もゆっくんが戻ってきます。
 さらに何度も開けちゃいます。


 出たもの:ルビー4ダイヤ1剣極胴1サタンメイス1

 あれ? ひょっとしてウハウハ?
 ひょっとして、最近ゴンブレ闇を持った芸人さんをよく見るのはこれが理由?
 時代はギアじゃなくてオーム先生だったのですか??@@




 そして、ついに・・・・・・・


 続きはゆっくんブログをご覧くださいb



 
by miyakon21 | 2007-05-03 21:10 | 日記


<< ぬーぺっつ 黄金週間その2 >>