人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべーんじ!

 
 最近ssが全く載ってないのは、画像編集ソフトがいかれぽんちっちになっちゃったからです。

 文章だけっていうのも、いまいち面白味に欠けますな。ごめんなさい。


 ■ ■ ■

 GWも最終日。廃狩りしまくる予定でしたが、リアルお出かけなんかもあって、普段とたいして変わらない毎日でした。

 僧侶子は、騎士さんとちょこちょこソイルやお山に遊びに出かけて150歳に。
 久しぶりのレベルアップですよ^^

 鍛冶子は全く起動してませんでしたが、龍購入後はペットとキャラの育成のためちょこちょことspt参加。
 108歳になりました^^
 いつメガブレが出てもいいように、130まで上げておきたいところですな。

 そして騎士子とはいえば、一日ギア8セット程度のへたれ狩り。
 156歳になりました。
 昔、ギアを一日1800個集め続けてるという友達がいまして、なんて暇人廃人なのだろうと思っていましたが、いざ自分の番になると


 思ったより簡単でした


 空いていれば、という条件付ですが、チャットしたりテレビ見たりしてる間にワンセット終わってしまいます。人気あるわけですなー。
 龍太郎くんが成長したら、ギアも卒業することになるでしょう。
 レベル160ちょっとになりますかね。次の狩場に悩むところです。

 PTの時は、ローサ、なまず、サンドラねーさん辺りを考えてるのですが、問題はソロの時。
 やっぱり墓地ですかねー。マミーポコやゴーク辺り。
 芸人やってる時はあまり好きじゃなかったバイルですが(芸人は128から167までアビウスLOVEでしたからね・・・)騎士だとどうなんでしょう。

 とりあえず、全く足りない命中をどうにかしませんとな・・・w


 ■ ■ ■

 お友達がライムでG6巻露店を発見してくれたので、早速購入してみました。
 本当は自力でゲッツしたかったのですが、108歳鍛冶子が狩るには、さっきゅん少なすぎます><
 人気狩場に場違いなレベルのキャラがいるのもどうかと思うので、早々に退散。
 結局この日、露店で購入となったわけです。

 G化したいアイテムは、バトメンです。

 前回、バトメン+8をG6巻でPD3個を補助にG化しようとしたところ、成功確率90パーセントで失敗。
 今回はそのリベンジなのです><b

 書と補助が同じ。ただしバトメンの精錬値は+7。成功確率81パーセントまで落ちました。

 正直怖い!
 でも大丈夫!
 きっといける!

 今回もれっちゃん鍛冶師さんに依頼しました。

 そして無事成功! いえぃ!!

 
 SOPがなくて、プラス8にするのが精一杯でしたが、いつか+9にしたいですな^^

 れっちゃん、ありがとうねb
 次は靴か盾辺りをお願いしますb
by miyakon21 | 2007-05-06 20:43 | 日記


<< 卒業間近! ぬーぺっつ >>