人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業間近!


 龍太郎君をゲッツしたものの、これがちっとも育ちません。
 かばんでギア放置しても育ちません。
 原因は、鳥5次だからとかそういうのじゃなくて、


 回線落ちです。


 とにかくですね、朝起きる → 回線落ち
 接続してエサセット。ご飯食べて戻ってくる → 回線落ち
 接続して着替える。出かける前に見る → 回線落ち。
 帰宅して見てみる → 回(


 もうね;

 
 それでもどうにか6歳に。
 かばんの期限が次の日曜日なので、どうにか9歳までいかるかな・・・・ってペースです。

 龍育ったら、ペットミックス再販に備えて、ちょこちょこ鳥玉育てる予定でしたが・・・・・。
 かなり厳しそうです><


 さてさて。
 回線落ちは狩りのときも頻発してまして、それでよく騎士子もちんじゃってます。
 その度に、お友達僧侶さんにお願いして、オーム開け支援をしてもらってるのですが、ギア卒業も近いということで、(ちょうど回線落ち死したことだし)ポイブスでも行ってみようと。

 ギア後にPTで通いたいと思ってる狩場です。
 早速実験してみましたよ。


 結果:ローサ 痛すぎ
     ナマズ 痛すぎ

 
 防御も火力も足りまSENU><

 もちろん僧侶さんと一緒に行ったわけですが、なかなかに厳しいものが・・・・。
 特に防御。
 ギアを最低ダメに抑える黄昏装備も、ポイブス山では紙同然です><

 これはやっぱり、深遠装備そろえるしか・・・。
 でもお金が・・・・。


 そこでふと思い出しました。
 朝の5時からギア狩ってたときのことを。
 友達の騎士キャラがギア部屋に現れて、なんとその人、全身黄昏なのに、胴だけ月装備なんですよ。
 何でと尋ねたら、持ってる黄昏胴が+7で、まだレベルが足りないと。(ダイヤあるよと言ったんですが、丁重に断られました)
 何で太陽胴使わないのと尋ねたら、持ってないと。
 何でと尋ねたら、


 太陽装備じゃギアソロできないから意味が無い


 そう言うわけですよ。
 つまりその人は、良OP月装備→黄昏装備
 という華麗なステップアップをしようとしてるわけですな。


 ナマズやローサに痛い思いさせられて、その台詞を思い出しましたよ。
 つまり深遠装備じゃ意味が無い。光明装備しかないでしょう。と。

 いあ、もちろんあるにこしたことはないですよ。
 深遠装備がドロップしたら、是非欲しいところです。

 でも、わざわざ買うのはどうかなと。たっかいですからな。


 騎士子をメインで頑張りだして、目標にしてるのは大きく3つありまして

1:火力を上げる
2:速度を上げる
3:硬くする

 と、なっています。

 1については、アレです。
 ペットとレベルと装備。これで決まりますな。
 で、ですね。ペットは龍をゲッツすることに成功しました。レベルはまあ、徐々に上がっています。
 そして装備。G7巻を2冊ゲッツしたので、燃えぽXGも見えてきました。
 さらに今日。

 メガブレ買っちゃいました。

 250Mでした。140M借りました。所持金3Mです。大ピンチw

 
 2と3についてはアレです。防具関係です。
 2はいわゆる減少装備。学生(メイド)胴、ウエディング脚、風靴、イカ盾・・・・。これらのG化ですな。
 かなりお金がかかります。ものっそいかかります。
 その上、3の防御装備に深遠装備を購入していたら、もうお金いくらあっても足りないです。
 なので、防具については

 2の減少装備を完成させる → 3の防具探し

 という順番がベストでしょう。そう考えると、2が完成する頃にはかなりのレベルになってるわけで、それじゃ深遠よりも光明じゃん。と。

 光明装備でローサもサンドラもまとめてどっかんじゃん。と。

 
 ギア卒業したら、そんな感じで頑張っていく予定です。
 やったるでー><b



 
by miyakon21 | 2007-05-14 22:58 | 日記


<< 鬼沸き りべーんじ! >>