人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝! 卒業♪


 ついに龍太郎君が9歳になって、ギアを卒業することになりました。
 篭りだしたのが、黄昏ALL+6の141歳でしたか。
 卒業を迎えたこの日。騎士子は161歳になりました。

 最大ダメが4.5kだったのが、5.7kとなり
 クロス8発かかっていたのが、6発で倒せるようになりました。

 一日に5セットは狩っていたので、この一ヶ月で45000個くらいのギアを集めた感じです。

 東方不敗は4本。
 エレンの剣6本。
 マルクードの杖10本。
 オーラナイフ8本。
 防具たくさん。うち防御25太陽胴2つ。
 ルビーたくさん。
 ダイヤたくさん。
 
 ギア部屋には、多くの出会いがありました。
 
 回線落ちして死んじゃったあたしにレクシしてくれた僧侶さん。
 一緒に狩った騎士さん。
 みんないい思い出です。


 そして今日


祝! 卒業♪_c0064453_21292179.jpg















 ペットに龍。
 右手にメガブレード。左手に太陽盾。
 
 久しぶりの下界は、また楽しい日々の始まりです^ー^


 
 墓地で検証した結果、集中79(黄昏胴+7最低集中)で命中340程度でも、ぺ様まではどうにか当たりました。
 ただ、回避が効かないので、しばらくは聖堂で狩ろうかと。


 現在のスキル。
 コンボ:マスター
 扇動:Lv3
 ホリクロ:マスター
 サザン:マスター
 グラコロ:マスター
 インフィニティガード:Lv9
 ディフェンスガード:Lv2

 169までレベルを上げると、ディフェンスガードがマスターになって、虫も避けれる予定です。
 同時に、しばらくは力:集中=2:1で振って、集中を100まで上げようかと。

 ギア卒業間近になってから、ステ振りを控えていたので、5レベル分のポイントが貯まっています。 
 集中に11振って、これで90。
 @レベル10上げることが、当面の目標です。


 それと同時に

 借金返済→メガG作成→減少装備作成→光明コンプ

 と、まだまだやることがあります。
 先は長いけど、長いほうが楽しいのです><b

 やったるでー^-^b


 
 
 
by miyakon21 | 2007-05-20 21:40 | 自己紹介


<< たまには支援も 鬼沸き >>