ハナクエ準備ちゅ


 うちらもそろそろティファねー様に再チャレンジしてもいいと思うんだ。

 あの黒い翼をゲッツする日が来てもいいんじゃないかと。


 前回、3ボスを撃破したうちらの前に立ちはだかったティファねーさん・・・・。
 その力は、あまりにも強大で、あまりにも圧倒的で、
 というか、取り巻きにぬっ殺されて、ティファ様に触れることすらできなかったわけで・・・・

 そしてあれから一ヶ月と少々。うちらも修行しました。
 ちょびっと強くなりました。
 もしかしたら。もしかしたら倒せるかもしれません。


 でも、その前に倒さねばならない大きな壁があります。


 彼の者の名はハナイエル。破壊と混乱と絶望の神。

c0064453_158051.jpg

















 かつて。
 そう、リロードが行われるより昔。
 その頃のハナちゃんはめちゃくちゃ強かったです。
 160代の騎士さん3人で一週間かけて倒した話とか。150代の芸人さん達が死んだ振りを駆使して3日かけて倒した話とか。
 そんな都市伝説まで流れたほど、その力は圧倒的でした。
 当時のダメージ計算式には最低ダメというものがなくて、取り巻きの赤天使さんは痛すぎて、それどころかギア部屋通過するのにも必死で、そしてオーム先生は断じて肉の塊でわなかったのです。
 
 我に触れるべからず

 そういう肉ダルマ・・・・・じゃなくてオーム先生の台詞は伊達ではなく、ちょいと触っただけで20kとかダメージ食らっちゃったのです。(当時は今よりキャラのHPが低かったのに・・・)
 今やタイムアタックの対象でしかない先生にも、そんな輝いていた時代があったのです。

 
 そして今夜。
 多分21時から22時の間くらいに。
 
 みんなでオーム先生しばいて
 みんなでギア部屋を突っ走って
 そして、その間にうちの騎士子をギア部屋に入れつつ(ぇ

 みんなでハナちゃんと戦うのです><b


 参加メンバー予定表

 うち(鍛冶子)
 れっちゃん(鍛冶師)
 みっぴさ(鍛冶師) 
 ぴぃさ(騎士)
 ゴマちゃん(魔法氏)
 ほえさん(僧侶)
 マリちゃん(僧侶)
 ひろちゃん(剣士)
 店長(騎士)


 みんな頑張ろうー><b



 
 
[PR]
by miyakon21 | 2007-06-02 11:26 | 日記


<< 戦い終わって・・・・ たまには支援も >>