ルーンストーン♪


 鍛冶子、114歳になりました^-^b
 鬼神の槌まで@12♪
 それまでになんとかG7巻をあと2冊ほど欲しいですね・・・

 ■ ■ ■

 そう言えば、騎士子でソロってた頃、墓地2個目の装備品がドロップしました。
 マミーポコがくれたそれは、華麗な帽子でした。
 G13巻を使うのに、どーしても黒ルンが欲しいので、+6まで磨いて溶かしてみたところ




 (ここにアイテム蘭のssがあると思ってくらっせ)



 なんとホントに黒ルンになりました><b
 大幅に出費を抑えれた上に、これで自然石とルーンストーンが完成です^-^b
 ちょっとずつ目標に近づいてきましたよー><b
[PR]
by miyakon21 | 2007-06-20 07:03 | 日記


<< 製作ー♪ 鍛冶子はじめました^^ >>