製作ー♪


 鍛冶子115歳になりました。
 G7巻は出ませんでしたが、闇石が出ちゃいました。
 TNTが闇石くれるのは、今回で4度目です。
 7巻のほうが欲しかったけど、せっかくだから鬼神の槌にでも入れてみようかと思ってます。
 
 コンボ、楽しいですからな^-^b


 ただ、一回の狩りで手紙が4通も出るのはいかがなものかと・・・・。
 騎士子が聖堂で貯めた狼の皮のストックがついに切れました><
 上がるのはレベルばっかりー。



 ■ ■ ■

 騎士子が墓地で書を色々と拾ってきていたので整理してみました。
 防具鍛冶師のれっちゃんと、武器鍛冶師のみっぴさに、いつか作ってもらいたいなーって思ってますよ^^


 あったものリスト

・鍛冶師武器12巻
・芸人武器11巻
・僧侶武器11巻

・騎士防具19巻
・魔法氏防具20巻
・剣士防具20巻
・僧侶防具20巻


 お友達僧侶さんが127歳になりまして、いよいよネプと聖人装備がほすぃお年頃に。
 あと、友達騎士さんも130代で、そろそろ黄昏装備が見えてきました。

 うまい具合にできて、プレゼントしてあげたいところですな^^
 有効じゃない部位ができたらまた溶かしてみますかぬー。黒っぽいの、まだほすぃ・・・・。

 問題は補助でして、PDオンリーで作ったとしても結構な出費・・・・・・。
 ここらで一発、ゴーグルかシュノーケル辺りでないものですかな・・・w
[PR]
by miyakon21 | 2007-06-20 23:17 | 日記


<< TT ルーンストーン♪ >>