カテゴリ:ブログ紹介( 1 )

♪ひな祭り♪


       | ^∀^)ノィョゥ

お客様キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


はい、こんにちわ。陽那ですよー。
陽那と書いて、「ひな」と読むですよー。

このブログはーーーーー
(≧∇≦)b なキャラクターが画面狭しと大活躍するオンラインゲーム、シールオンライン(以下SO)での、陽那の日常を、面白おかしくキュートにほろりと書いちゃうですよー。


はーい。タイトルの説明しまーす。
108というのは、あたしの入っているギルドの名前でーす。
正確には[一百零八]と言います。

いちひゃくれいはち、じゃないですよー(´ー`)

これ読める人は、シール人口25674人の中でも8人しかいません。
ギルド入団試験になってるくらいの難問なのです。

そう! 我が[一百零八]は名門なのです!
そんじょそこらのギルドとは、歴史の重みが違うのです!


なんて、敷居を高くしていたら
一人抜け、二人抜け、
三人引退、残り数名


  (´・ω・`)



まずいですよこれ!
緊急事態ですよ!
スクランブルですよ!
スクールランブル、播磨っちが可愛い(≧∇≦)b ですよ!

そんなわけで、ギルドの危機を感じた[品のある僧侶]こと陽那は、2代目ギルドマスターとなり、愛する一百零八を活性化しようと立ち上がったのでした!

だから、あたしは日記を書きます。
あの、楽しかった毎日の思い出を書きます。
これから起きる、楽しい毎日の出来事を書きます。

引退したあの人にも、
休止しているあの人にも、
課金するお金のないあの人にも、

あたしたちが、元気でいるよって、伝えるために・・・・


あたしの前の電子の海が、貴方の浜辺にもつながっている事を祈りつつ・・・・・・


それでは、ひな祭りのはじまりはじまりーーーーーー(≧∇≦)b


PS:ふるさんへ。あなたが残してくれた天玉、140Mで売れました。
PS2:セヌさんへ。あなたが残してくれたバトメン9、ピンクダイヤと共に消滅しました。
[PR]
by miyakon21 | 2005-03-17 19:21 | ブログ紹介