カテゴリ:お友達( 2 )

お友達紹介♪

■ お友達紹介 その1


 ようやくリンク張れました(≧∇≦)b
 
 丁寧に解説してくださったマリアッチさん、ありがとうでした^^

 

 

お友達紹介~♪
[PR]
by miyakon21 | 2005-03-30 21:12 | お友達

@お友達

♪お友達紹介♪ ~ぷろろーぐ~

 はーい。 陽那です。| *゚ー゚)ノ
 
 お気に入りに登録してあるシールのブログを読んでいて、面白いんだけど、登場人物のことがよく分からなくて寂しい思いをしたこと、ありませんか?


 ありますよね(σ ̄ー ̄)σ

「この剣士Yって、誰だ? 俺のお気にの僧侶Uさんといつも一緒に狩りをしている段差攻撃が得意のガンコな剣士Yって、

 一体全体誰なんだ?」

 そんな気持ちを抱いたこと、ありませんか?



 ありますよね( ̄ー ̄)凸


 そんな読者様の為に、当サイトは親切システムを搭載いたしました。
 登場人物丸分かり辞典、別名おいらの胸をかき乱すライバルキャラをPKするためのワンポイントアドバイス、つまり


 陽那のお友達紹介コーナーです。

うひ♪
[PR]
by miyakon21 | 2005-03-19 01:24 | お友達