<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お友達紹介♪

■ お友達紹介 その1


 ようやくリンク張れました(≧∇≦)b
 
 丁寧に解説してくださったマリアッチさん、ありがとうでした^^

 

 

お友達紹介~♪
[PR]
by miyakon21 | 2005-03-30 21:12 | お友達

鍛冶子がしりとりやってみた2

■ 鍛冶子がしりとりやってみた2


(前回までのあらすじ)

 ひなシリーズの中で、唯一ギルドマスターでないどころか、
 ギルドに所属すらしていない鍛冶ひな

 そんな彼女には、今すっごく気になっているギルドがあったのだ。


 そのギルドの名は[一百零八]




 クルド山脈の片隅で行われているというギルド集会に、鍛冶ひなは潜入することを決意する。


 頑張れ鍛冶ひな!
 ごーごー鍛冶ひな!

 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


 

(無駄に)長いです
[PR]
by miyakon21 | 2005-03-28 22:10 | 日記

鍛冶子がしりとりやってみた


■ 鍛冶子がしりとりやってみた!



 週末なので、更新のほうを頑張ってみようと思いました。
 外出の予定はありませんが何か?


 個人的に週末更新の予定は2つありました。

 まず、小説。
 と言っても、日記と間違えられたアレですが。

 次に、友達紹介。
 と言っても、トップバッターのこちらの方が、ムム大王の栽培に忙しいらしくどうしたものかと。



 
 あてもなく、ブログの海を彷徨ってみました。
 これ、あたしのデスクトップ画面。
 
c0064453_2005079.jpg















 アイコンがシールとシールの画像保存フォルダと、シールの画像編集ソフトしかありません。
 鯖キャン食らってこの画面に戻されると、無性に悲しくなります


 ブログの海を彷徨うあたしの前に、一つの小島が現れました。
 こちらです。
 

 このブログの管理人、僧侶ucaさんは、あたしに僧侶のイロハを叩き込んでくれた人です。
 厳しく、そして時に厳しいその教えは、あたしのスキルを確実にあげてくれました。






 別に恨んでないですヨ




 そんなucaさん企画のしりとり大会。
 そんな一大イベントへの、参加指名。

 これは頑張らないわけにはいきません。



 あたしは、早速他の人のしりとりをチェックすることにしました。

 ほら、あたし一人だけレベル高すぎてもアレじゃないですか。


 
 まずはギルメンのこちらの方からチェックします。



















































どわっはっはっは

     はっはhっはっはっ!!!


   腹いてwwwwwwwwwwwwwwwww
     おまいおもしろすgwwwwwwwwwwww



 wwwwwwwwwwぅえwwwwwwwwwww




 


ようやく本題
[PR]
by miyakon21 | 2005-03-27 20:41 | 日記

我が家にしりとりがやってきた

■ 我が家にしりとりがやってきた


 今日の狩りが終わりました。

 今日もイカ盾出ませんでした。

 今日も属性石出ませんでした。

 今日も翼もげませんでした。

 今日も良OPつきませんでした。







 あたし、何が楽しくてシールやってるんでしょう・・・・・




 小さな胸に、喪失感を詰め込んで
       あたしは、ゲームを終了しました。


 
 友達に、元気をもらいに
 明日もまた、シュルツを元気に駆け回るために

 あたしは、シュルツの世界をOFFにして、シュルツの世界を描いた世界にINしました。


 
 要するに、友達のブログにお邪魔したのです。

するとですね・・・・
[PR]
by miyakon21 | 2005-03-27 10:53 | 日記

2005/3/20-2


■ドキ!
 クマさんだらけのすごろく大会


 あれね。
 ブログ初の日記を書こうと張り切ったのはいいんだけど。
 長くなりすぎたのね。



 前半部分は、とあるペットの進化の話だけだしね^^;


 だから、2回に分けてみます。

すごろく大会ー♪
[PR]
by miyakon21 | 2005-03-23 14:26 | 日記

2005/3/20

■ドキ! クマさんだらけのすごろく大会■

 はーい。陽那ですよー。| ^∀^)ノ
 今日は、ブログ初の日記を書いちゃいますよー。

 今日は日曜日です。しかも世間で言うところの3連休のど真ん中。
 日頃お疲れのお父さんが、家でゆっくり体を休める日です。
 ねーむれーねーむれー(*^ー゚)b

 
 けど、

 元気いっぱいのお子さんたちは、そんなお父さんの眠りを邪魔してしまいます。
 布団の上にもぐりこんできて

「おとうさーん。どっかいこうよぉ」
「遊園地連れてってよぉ」


 元気って素晴らしい。
 けど、お父さんだって人間です。しかも疲れている人間なのです。
 子供たちの元気な成長に目を細めつつも、ちょっぴり恨みがましく思うかもしれません。


 もうちょっと、休ませてくれよ。と。


 そんなお父さんに朗報です。
 連休中日(なかび)でも、お父さんをゆっくり休ませてあげようという優しい子供たちが、全国各地で発見されているのです。

 なんといい子なんでしょう。


 その子達は、一体どんな休日を過ごしているのでしょうか。
 
「絶対入るな!」と言われている娘の部屋を、こっそり覗いて見ましょうか。




|д゚)カンサツ



 お?

 パソコンの前に早くも座っていますね。

 何か呟いているようです。



「うひ。闇石が35Mかぁ。これ、50Mで転売できるかも♪」

「ルビが3.1Mかぁ。値上がりする前に買い占めておこうかな☆」



 お父さんへ。貴方の愛する子供たちは、せっかくの3連休にこんなことしてました。

あたしのことってわけじゃ・・・ないですよ(・∀・)
[PR]
by miyakon21 | 2005-03-22 12:58 | 日記

@お友達

♪お友達紹介♪ ~ぷろろーぐ~

 はーい。 陽那です。| *゚ー゚)ノ
 
 お気に入りに登録してあるシールのブログを読んでいて、面白いんだけど、登場人物のことがよく分からなくて寂しい思いをしたこと、ありませんか?


 ありますよね(σ ̄ー ̄)σ

「この剣士Yって、誰だ? 俺のお気にの僧侶Uさんといつも一緒に狩りをしている段差攻撃が得意のガンコな剣士Yって、

 一体全体誰なんだ?」

 そんな気持ちを抱いたこと、ありませんか?



 ありますよね( ̄ー ̄)凸


 そんな読者様の為に、当サイトは親切システムを搭載いたしました。
 登場人物丸分かり辞典、別名おいらの胸をかき乱すライバルキャラをPKするためのワンポイントアドバイス、つまり


 陽那のお友達紹介コーナーです。

うひ♪
[PR]
by miyakon21 | 2005-03-19 01:24 | お友達

失われた兄を求めて 第一回

 
 初めての日のことを書こうと思っています。
 陽那の全部の歴史を、書きたいと思っています。


 過ぎ去りし懐かしい日々。
 もう、会うことのできない仲間たち。

 あの、楽しかった毎日。
 
 初めて、宝石がドロップしたときのことを覚えてますか。
 初めて、PTに誘われた時のことを覚えていますか。
 食いかけの缶詰ではなく、金魚でバックがいっぱいになった時のことを
 一人じゃ逃げることしかできなかったボスを、みんなで倒した時のことを
 
 あなたは覚えていますか。

 
 あたしはもう、覚えていません。

 だから、ここに書くことは間違いだらけのものになるかもしれません。
 でも、書かなきゃならないような気がしているのです。
 あたしがいつか、シュルツの世界を離れる日が来ても
 あたしがいつか、シールとは違う毎日を送るようになっても
 このページはいつまでもここにあって、
 このページをいつの日か読み直すことがあって、

 そしてまた、シュルツの世界に帰って来るために。


 シールの課金をするために。



 ・・・・・・2000円高いよ (((´・ω・`)カックン…

[失われた兄を求めて(第一回)]
[PR]
by miyakon21 | 2005-03-17 19:57 | 小説

♪家族紹介♪


c0064453_19301275.jpg

品はないけど、[品のある]僧侶!
メインキャラの陽那です。

右も左も分からないまま、シュルツの世界に生み落とされて早9ヶ月。

殴り系なのに、コンボ出せなくて泣いた日もありました(´・ω・`)
周りの人が「熱血根性!」とか「森羅万象!」とか
「ぽろぽろみゅん!」とか言うのを聞いて、なんであたしは無口なんだろうと、枕を濡らした日もありました。

初めて「アベマリア!」を言えた日のことは忘れません。(・∀・)
シュルツ革命で、殴りが全く通用しなくなった日のことも忘れません。(・A ・#)

でも、時々素手でコンボ出して遊んでます^^


ソロ狩りが全くできないので、ひたすらPTお誘い待ちの日々です。
地下墓地前で、辻してるツインテールがいたら、それはきっとあたしです。
以前、辻したら「よかったら一緒に・・」って言ってくれた剣士の方。ありがとうです。
とっても嬉しかったです。


レベル172とか㍉ですから!


半年くらい休止していただければ、PT組めるレベルになると思います。
その時は、またよろしくです(・∀・)

2005/3/17現在のスキルは
ディバイン10 プロテ10 ブレス8 レクシ2
と、なっています。

釣りスキル、ありません。
露店スキル、ありません。
トレードスキル、ありません。
コンボスキル、ありません。


ヽ(`Д´)ノクレヨ


目標は
1:115歳になって、レクシレベルを3にする。
2:120歳になって、レクシレベルを4にする。
3:125歳になって、レクシレベルを5にする。

と、なっています。

誰か、経験ちゅーちゅーさせてーーー(≧∇≦)b
[PR]
by miyakon21 | 2005-03-17 19:45 | 自己紹介

♪ひな祭り♪


       | ^∀^)ノィョゥ

お客様キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


はい、こんにちわ。陽那ですよー。
陽那と書いて、「ひな」と読むですよー。

このブログはーーーーー
(≧∇≦)b なキャラクターが画面狭しと大活躍するオンラインゲーム、シールオンライン(以下SO)での、陽那の日常を、面白おかしくキュートにほろりと書いちゃうですよー。


はーい。タイトルの説明しまーす。
108というのは、あたしの入っているギルドの名前でーす。
正確には[一百零八]と言います。

いちひゃくれいはち、じゃないですよー(´ー`)

これ読める人は、シール人口25674人の中でも8人しかいません。
ギルド入団試験になってるくらいの難問なのです。

そう! 我が[一百零八]は名門なのです!
そんじょそこらのギルドとは、歴史の重みが違うのです!


なんて、敷居を高くしていたら
一人抜け、二人抜け、
三人引退、残り数名


  (´・ω・`)



まずいですよこれ!
緊急事態ですよ!
スクランブルですよ!
スクールランブル、播磨っちが可愛い(≧∇≦)b ですよ!

そんなわけで、ギルドの危機を感じた[品のある僧侶]こと陽那は、2代目ギルドマスターとなり、愛する一百零八を活性化しようと立ち上がったのでした!

だから、あたしは日記を書きます。
あの、楽しかった毎日の思い出を書きます。
これから起きる、楽しい毎日の出来事を書きます。

引退したあの人にも、
休止しているあの人にも、
課金するお金のないあの人にも、

あたしたちが、元気でいるよって、伝えるために・・・・


あたしの前の電子の海が、貴方の浜辺にもつながっている事を祈りつつ・・・・・・


それでは、ひな祭りのはじまりはじまりーーーーーー(≧∇≦)b


PS:ふるさんへ。あなたが残してくれた天玉、140Mで売れました。
PS2:セヌさんへ。あなたが残してくれたバトメン9、ピンクダイヤと共に消滅しました。
[PR]
by miyakon21 | 2005-03-17 19:21 | ブログ紹介