<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドロップアップー

■ どろっぷあっぷ♪


 ドロップアップ、ついに実装されましたね。

 いあ、今まで何度も何度も実装されてきたわけですが。実感できたのは今回が初めてではないかと。


 龍になりたい人のところでは、早速武器Gなんか出たりしています。

 その他、あちこちでドロップの噂が。
 噂が真実なのは、ライムの露店を見ればよく分かります。

 妖刀飛燕が220Mで売れ残ってるなんて、先週では考えられないことでした。


 あたしも早速狩りをしに行きました。

 2ヶ月ほどレベル上がってないのに170歳近い騎士さんと、火力全開130歳騎士さんの三人です。
 
 ありえない勢いでおやかたを狩り尽くしていると、巡回ルートに隣のPTが入ってきました。
 いつもなら、さっと譲る場面ですが、今回ばかりはすぐ近くで3人で立ちふさがったりしてしまいました。



 無言のプレッシャー



 そのPTは去っていきました。

 今思うと、なんて大人気ないことをしたんだろうと、反省しきり。
 これがGの魔力でしょうか。


 数バイトのデータなんですけどね。



 今日も今日とて、墓地3Fで狩りをしてきました。

 7時間ほど



 あ、装備でましたよ。
 剣神胴とか、聖人脚とか、達人胴とか
 ピンクダイヤも出ましたね。
 それにルビーも随分。PT人数分+α も出ました。出やすくなってるんですねー。

 ぇ。武器?

 もちろん出ましたよ。

 サンダルフォンハンマーが
[PR]
by miyakon21 | 2005-04-30 21:17 | 日記

ひな的支援

■ ひな的支援


 僧侶の陽那です。
 陽那と書いて、ひなと読むです(≧∇≦)b


 この[ ひな]という名前、何人かの人が使っているようです。
 先日も、スクラップンしばきに騎士子で封印洞窟に行くと、友達魔法士のMさん112歳がいたので、挨拶しました。


 すると、全然別のところから

「もしかして、ひなさん?」


 あらら。また勘違いされちゃったみたいです・・・・・。
 
 うちの鍛冶子[鍛冶ひな]も、生まれて10秒後に「ヒナさんですか?」と聞かれたことが^^;


 今声をかけてくれた人も、残念ながら知らない人でした。
 なので騎士子は丁寧に返事をしました。


 ひなナイト:いえ。ひなさんじゃないですよー^-^




 じゃあ誰なのさって話ですが。

さて、本題
[PR]
by miyakon21 | 2005-04-28 12:08 | 僧侶的

ひとまず復活

■ ひとまず復活


 随分と長い間、ブログを放置してしまいました。
 ネタがなかったわけではありません。

 単に、狩りに忙しかっただけです。うひ。


 でも、ある人に

「ひなのブログが好きだから、更新してくれー」

 と、言われたので、ちょっと嬉しくなったりして。

 またぼちぼちと頑張っていきます。



 歩みは遅く。
 しかし確実に。


 明日以降の更新メニューを説明します。

1:[120歳になりました] → ずっと目標だったレベルになりました。ある人に、ようやく追いつけました・・・・

2:[友達紹介その2] → へいちゃん。待たせてソーリー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

3:[一周年記念イベント/ギルド交流祭のお知らせ] → (・∀・)キュンキュン団さんのイベントの宣伝です^-^

4:[支援に関するひとつの方法/僧侶的] → 僧侶って、くるくる回って経験ちゅーちゅーしてるんだから楽な商売だよな。 って、違う! 大いに違うんだ! というお話。

5:[ 小説/失われた兄を求めて] → これね、誰にも内緒のキャラがいましてね。小説の最後に、そのキャラを探そうイベントやる予定なんですよ。



 こんな感じになっています。
 頑張るので、応援よろしくです(≧∇≦)b


 特に4は早く書きたいですね・・・・・・。

 あたしはこんなに頑張っているんだ! という自己アピールのためにも。



 で、今日のメニューはといいますと・・・・・・

あたらしい家族ができました(≧∇≦)b
[PR]
by miyakon21 | 2005-04-26 18:03 | 自己紹介

魔力サタンげっつ(σ・∀・)σゲッツ!!

■ 魔力サタン(σ・∀・)σゲッツ!!


 この前の日曜日、友達剣士のへいすけ君とお話してました。
 話の内容はといいますと、[友達紹介]第2回目に出て欲しかったので、そのインタビューです(≧∇≦)b

 2日後くらいにUPしようと思ったら、なんかリアルが忙しくなっちゃって、
 いつの間にやら金曜日。ヤングアニマルの発売日になっちゃいました。

 セスタス、可愛いよねー(〃 ̄ー ̄〃)


 ごめんね、へいちゃん。
 ごめんね、へいちゃんファンの皆様。

 もうちょっと、待ってね。



 インタビュー内容、全然めもってないから、忘れないうちに書かないとね・・・・

で、ライムの露店を見たわけですが
[PR]
by miyakon21 | 2005-04-08 19:32 | 日記

霊魂マスターへの道

■ 霊魂マスターへの道

 それは、3ヶ月前のことでした。

 あたしが復帰した直後くらいのことなのですが、その頃は天使狩りが流行っていました。
 十字森に生息する天使たちは、当時のうちらの格好の獲物だったのです。



 大昔、まだあたしが49歳だったころ、ギルメンみんなで十字森に遊びに行ったことがありました。



 とにかく死にまくったその旅は[暗黒ピクニック]などと後に呼ばれることになるわけですが、
 その話は、またいずれ。




 とにもかくにも、3ヶ月前。
 今日も今日とて天使を狩りまくったあたしたちは、いくつかのドロップ品を手に入れました。
 そのうちの一つが霊魂大剣
 83歳から装備できるその剣は、100↓の剣士にとって最高の武器です。
 だけど、既に天使も狩れるレベルにある人には、無用の長物というか、とっくに持っている武器なのです。
 要するに




  (゚⊿゚)イラネ



 な、武器なわけなのですが、

 その霊魂を手に入れた、ゆっくんは、一応鑑定士マルコさんに見てもらうことにしました。


 すると・・・・・・







  なんと、攻撃+25のOPががががが




 そして、ここから

  [品のある]剣士(当時)ゆくしの の、長い長い戦いが始まったのでした・・・・

N→G→DG→XG
[PR]
by miyakon21 | 2005-04-04 18:07 | 日記