<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

れっちゃんを128歳にする大作戦

お友達僧侶のれっちゃんが、ついに128歳になる日が来ました^^

127歳と70パーセントくらいの時に、みんなで死森に。
バルアックさんを叩きます。

c0064453_2159620.jpg















死森最強バイルのバルアックさんも、みんなで殴れば5秒で昇天^-^b

時間の関係で40分ほどで狩りは終了しちゃったけど、れっちゃん10パーセントほど稼いだみたいです。

というわけで、残り20パーセントほど。
今日こそ上げるぞーと思って、Inしてみたら






  課 金 切 れ 。゚(゚´Д`゚)゚。






しばらくお待ちください;; 
[PR]
by miyakon21 | 2005-10-22 22:02 | 日記

☆復活☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜華麗に復活゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 ■ ここまでのあらすじ

 レベル上げに飽きた、必死芸人ひな侍。
 GMオーブ実装に伴い、ペット育成キャラと化した彼に、ある日とんでもない出来事が!!

 廃人キャンペーン 釣 り ま ク エ 実 装 


 狩っても狩っても狩っても狩っても落ちないことで有名な12次武器と11次防具が、ナント!
 ある収集品を集めるだけで手に入ると言う、夢のクエスト。
 クリアすべき点は一つだけ。

「応募者が装備レベルになっていること」

 この一点だけである。
 当時、侍君は143歳。12次武器装備レベルまで12も足りていなかった。

 必死芸人の、長く熱い夏が始まろうとしていた・・・・・・


 

 ■ その後の出来事(ダイジェスト版)

・武器に必要な収集品は、ゴークの赤い玉・9㎜弾・一級炭・枯れたツタの4種類。

・赤玉は土属性。残りは木属性バイルが落とす。

・つまり木属性と金属性武器が有効である。

・侍君の武器は、木属性→ファルコンナーガ 金属性→オーラナイフ

・お話にならない(´Д⊂グスン

・9㎜集めスタート。vsセルバン・ザ・山本KID サメ帽子でも当たらない;;

・アビウスでレベルアップ。集中に全部振る。

・vs山本KID 当たるようになってきたけど、9㎜出ない;;

・狩場が殺気立っている。

・アビウスでレベルアップ。集中、ついに150に。

・山本KID、バトメンでも必中になる。ギルメンさんにも手伝ってもらい、9㎜コンプ。

・一級炭集めに、vs黒木さん ダーツより先にPOT切れる

・金オーラ+7(攻撃5魔力10)の火力不足を痛感。作るのにルビ20個+200Mかかったのに(´Д⊂グスン

・気分転換にvsゴーク。狙いは赤い玉。

・ファルコン木では、火力不足にも程がある。

・以前、アルト・ノアさんにもらったスタークリス(G化のために+7にしておいた)に木石をぶっこもうと計画。

・闇石+αと、木石のトレードが出ていたので参加。こちらの闇石は以前NTTに頂いた初属性石。ちなみに、取引相手は偶然にもアフロ友達でした。

・木スタクリ、絶好調。ありがとうノアさん^-^b

・でも、ダーツワンセット(4200本)で赤玉20しか出ない罠

・墓地2Fゴーク(+マミー一匹)部屋へ、2日で15往復。赤玉コンプ。

・ゴーク部屋で、剣士さんとお友達になりました^-^b

・オーラナイフ金の火力不足解消のため、金石購入を計画。

・でも、お金がない。

・GMオーブで育てていた翼卵覚醒と、金石を交換。もったいない気もしたけど、金石の値段が上がると読んでのことだった。

・ライム露店で、金石売れ残りまくってる。ちょっと泣けた。

・金石(σ´Д`)σゲッツ!!しても、入れる武器がないことに気付く

・オーラ金で、黒木さんに当たるようになってくる。

・カナブンPTのお誘いが来る。なんとスタクリが出る。スタクリ金キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


・サイコロで負けるorz


・オーラ金で、黒木さんを黙々と狩る。狩場が殺気立ってます。

公式の告知に、収集品追加の告知が出る

・しかもその追加収集品が風車。

・(゚⊿゚)狩れネ

・一級炭コンプ。この時レベル147。装備レベルまで@8

・そして、収集品追加まであと8日。

・8日で8つレベルを上げなきゃならない羽目になる。

・目標一日80パーセント。土日で300パーセント。

・ご飯前にアビウス2セット。ご飯後にアビウス5セット。寝る前にアビウス1セット。

・指がつる。

・ジャミングさんに、悪魔の爪の大量購入希望者様のスレが立つ。

・売りまくる。

・4日で悪魔の爪1800個ほど売却。

・そのお金で枯れたツタ購入。収集品コンプ。

・指が動かなくなってくる。

・火力UPを目指して、スタクリ未鑑定購入。攻撃マイナス10の素敵OPがつく(´Д⊂グスン

・あまりに疲れたため、一日休む。ノルマがとんでもないことになる。

・空いた時間は露店でダーツ代補給。露店名「ゴンブレまで@○○%」

・露店に応援メッセージがいくつか届く。ありがとう(´Д⊂グスン

・ギアPT募集して、大部屋の真ん中で一日中死んだ振りをしようかと思う。

・そんなPTどこにもいない。

・最終日。必要経験180パーセント。もはや絶望的。

・午後6時。残り100パーセント切る。

・午後10時。残り40パーセント切る。

・午後12時。奇跡的に間に合う



・燃え尽きる


・一週間ほどシールから離れる。全てが虚しくなる。

・久々にIN。ささがいっぱい届く。嬉しくなる^-^b

・ゴンブレが届く。でも、狩りに行く気力がない。


・翼タマゴ進化。何か、こんなのになる

c0064453_193244.jpg






ペットを育てることにする

・入れ替わるように、ペットテイマーのゆっくんが、やる気を出す。ごーてん(σ・∀・)σゲッツ!!のために、猛烈に狩り出す。

・やる気上昇の理由は、新マップエステサロンの実装。ダメ補正を重視している霊魂XGでは、エステのバイルを貫けなかったのだ。

・ごーてん(σ・∀・)σゲッツ!!のために、僧侶出動。

・風車マゾい。全然でない。狩場混んでる。殺気立ってる。

・一日10個の目標が、どんどん遠ざかっていく。

・気分転換に侍君ギルドでカブトムシに行く。何とネプチューンメイスが出る。

・侍君所属ギルドのアイドル僧侶、れっちゃんがPTにいたので、満場一致でプレゼンツ。

・風車、相変わらずマゾい。

・火石を購入し、ゴンブレに投入。同時に、攻撃マイナス10スタクリを+7にして金石投入。

・・・・・・・しようと思ったら、周りにいた人々が「+8! +8!」と大騒ぎしだす。

+2になったスタクリを+7に戻すのに、ルビ24個消費する

・れっちゃん引き連れてカメ狩りまくり。すぐに遅れを取り戻す。

・侍君ギルドに新人さんがたくさん入隊。^-^b

・シール始めて間もない人も多く、カメ狩りでれっちゃんを独占していることに悩む。

・ギルドの中で、自分だけ違うことをしていることに悩む。

・収集品購入を決意。費用捻出のため、ドラゴンの水かきOP速度10を売りに出す。

・ないと思いつつ、即決条件に「スタクリG ゴンブレ 呪ゴンブレG」を書いておく。

・ついでに、ごーてんも書き加えておく。

ごーてん即決で水かき売却 ゆっくんにあげる。

・ゆっくんからアイテムを引き継いで、ゴンブレ2本目を狙う。

・赤玉集めに行ったら、ルビーがぼろぼろ出る。赤玉も以前より出やすくなっていた。

・ダーツワンセットで、赤玉35個。ルビー8個。

・ルビー大暴落。泣ける(´Д⊂グスン

・調子に乗って風車買い捲っていたら、所持金2332sになる。

・水かき成金を目指して、そこそこOPのついた水かきと、お古のオーラナイフを競売に出す。

・金オーラが50Mで落札。

・+7になる予定が+3になっちゃった火オーラが27Mで落札。感謝。

・速度4回避4水かきが70Mで落札。所持金が147002332sになる。

・移動6回避5の水かきは、値段を200Mスタートにしたら売れ残り。

・ギルマスの回避剣士いーたんにあげる。喜んでもらえた。嬉しい^-^b

・残りの収集品、全部購入。ゴンブレ応募する。

・ペットテイマー生活が始まる。



と、いうわけでタカ育ててきます。

いでよサンダーバーーーーードォオオオオオオオオ!!!!!



 
[PR]
by miyakon21 | 2005-10-20 19:34 | 日記