<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新マップ探検隊


 復帰直後に新マップ!
 
 確か、前回の時もそうだったような・・・レインボーゾン。でしたか。いつの間にか『ゾーン』に直されてるみたいだけど^^;

 で、新マップですよ。
 初日。初めてハナちゃん倒した時のお友達。ちょっとエッチな魔法士の虹色ジャンボさんとそのギルメンさんたちとポイブス山南部にお出かけしてきました。うちは侍くんで参加です。
 誘ってくれたのは、れっちゃんです。ありがとう^-^


 ジャンボさんと知り合ってからもう2年も経っているのがびっくりくりくり。



 で、新マップ。着くまでが遠いのはシールクオリティ。ガーダーを買わせようという作戦ですかそうですか。
 その作戦に乗らないで、ひたすら歩いていくPT5人。
 着いた先は、新マップというなのぶちゃいくの山でした。

 バイルきもっ! バイルきもっ!


 めげずに戦い続ける4人。ちなみに芸芸魔魔の遠距離攻撃陣です。
 そして支援をするのは我らがれっちゃん。PTスキル凄すぎ!凄すぎ!

 今回の新スキル導入(というか一ヶ月前らしいですけど^^;)によって、僧侶さんの魔法効果時間が長くなって、ついでにディレイも長くなりました。
 すると何が起こるかというと、狩場に到着した時に準備時間がながーくなっちゃうのです。

 はい到着! 一人目プロブレディバ完了よーそろ!
 あ、ちょっと待って待って、まだ貴方にブレスかけてないから――え、遅い? ディレイ長いんだからしょうがないじゃん。って、貴方なにタゲられてるのさ@@ 危ない危ない危ない危ない。
 そこのアンタ! そうブレスかかってるそこのアンタよ。ちょっとこのバイルぶん殴っちゃって!
 そうそう。それでいいの。でも、一人じゃ火力不足みたい。早く倒さないと他のところから寄ってきちゃう・・・・・・っと、ようやくディレイ終わったわ。はい二人目プロブレディバよーそろ! って、一人目のアンタ! なんで死んじゃってるのよ! ぇ?キュアかけてくれないから? プロブレディバってたんだからしょうがないじゃん。ぇ?クソ支援? ムキー@@@@@@@


 こんなことが起きかねないのです。
 特にSPが十分でない100↓レベルの僧侶さんは、大変だと思います。一度ワープゲートをくぐる方法もありますけど、途中で誰かがちんじゃって、レクシしたあと支援掛け直した直後に他のメンバーの支援が切れちゃったりしたら・・・・・
 
 
 今回(tっていうか一ヶ月前)の変更。ある程度のレベルの人たちにはいいかもですが、例えば今日エリム西門を出たところにいる人たちを見て「皆さんここで何をしているんですか?」と尋ねていた(多分)入ったばかりの人たちにとっては、ちょっとディレイの長さが異常のような気がします。レベルによって差をつけても良かったんじゃないかなっと。そう思うのです。

 
 それはさておきPTスキル。使えるレベルになると、相当便利そうです。
 今のうちではSP足りないから、一度スキルリセットしなきゃですが・・・・・是非覚えたいと思いました^^



 あ、初日のポイブス山南部ぶちゃいく狩り。一度ちんじゃったのは秘密☆
 2タゲ同時。ただそれだけで昇天しちゃううちの侍くん。。。。。
 


 で、2日目。

死の男女
[PR]
by miyakon21 | 2006-11-30 19:35 | 日記

ゆくしの最強化計画


 朝だー。(リアルの)


 時間がないので、簡単にご報告を。


 ゆっくん最強化計画のためにはレベルが70ほど足りないことが発覚しました。
 





 お疲れ様でしたペコリ。



PS:パーティースキルをれっちゃんに見せてもらいました。凄すぎ凄すぎ!早く覚えたいですよ。
[PR]
by miyakon21 | 2006-11-29 06:37 | 日記

ただいもふ

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


 皆さん元気でしたか?
 ひなとんは元気です。でも、パソ男くんがだめぽでした。

 直りました。

 蘇った! ひなとんは蘇った!!!



 ひっさしぶりにシールにログインしたら人の多さにびっくりくりくり。
 どうやらペットイベントやってるみたいですね。
 
 3日くらい前に朝日新聞見てたらまたびっくり。ネトゲーでRMT(リアルマネートレード)ぼろ儲け。みたいな記事を発見。
 むむむー。このままシール放置してたら『あたしがプレゼントしたあれとかこれとか、お金に換えちゃったんじゃないの!?』的な疑惑ががががが。


 パソコンしゅーーーーーり!!
 

 で、今に至ってるわけですよ。

 ネット接続できるようになったので、ゆっくんサイトを閲覧・・・・・・



 龍ががががが



 うう。ゆっくん頑張ってるね(´Д⊂グスン


 正直、狩りとかレベル上げとか飽きちゃって、モチベーションが上がらなくて、パソコンがご臨終したことだしこのままフェードアウトしようかなぁとか思ってたんですが・・・・


 できた! 目標ができたよママン!!


 
 ゆくしの最強化計画発動!
 ぱふぱふぱふぱふ~~~

 ゆっくんを、最強剣士さんにするための長い戦いが今始まったのです・・・・・




>しんちゃん
 引退式行けなくてごめんなさい><
[PR]
by miyakon21 | 2006-11-27 20:27 | 日記