<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2007年もよろしく(≧∇≦)b

 こんばんわ。ひな㌧です。
 2006年も終わりですな。うちのシールにおける今年最大のニュースといえば



  復 帰 ♪


 これ以外に無いでしょう。
 一年三ヶ月ぶりのシュルツは、とても暖かかったです^^
 来年もまったり頑張りまーす(≧∇≦)b

 さて、ひな一家のキャラ別2007年目標を書いていきたいと思いますです。


 ■ ■ ■

 エントリーNo1 
 名前:陽那
 職業:僧侶
 レベル:141

c0064453_2255549.jpg













 知能全振りの極僧侶。 ひな一家のメインキャラです^-^b
 2007年の目標は――
 HPブレスを覚えること!(≧∇≦)b
 ヴィーナスメイスを装備すること!(≧∇≦)b
 みのむし(Lv160歳装備)を着ること!(≧∇≦)b

 の、3点です。

 あとは、いろんな人といろんな形でPT組んで、楽しく激しい狩りを楽しむことです^-^


 あ、それと、ちぼん回数を減らさなきゃデスね・・・ (((´・ω・`)

 ■ ■ ■

 エントリーNo2
 名前:ひな侍
 職業:芸人
 レベル165

c0064453_2343917.jpg












 ひな一家の金食い虫。しばらく前から活動停止ちゅ。現在倉庫係です。
 装備整うまで、当分活躍の場はありません・・・・・・(´Д⊂グスン

 2007年の目標は――

 頭装備を黒リボンに変える(まだ+5・・・)
 アクセをスクリムに変える((σ・∀・)σゲッツ!!したものの、まだ+1・・・)
 誘惑胴Gを磨く(まだ+3・・・)
 流浪靴をG化する(まだN+3・・・)

 とにかくお金がかかる子です・・・orz

 頭装備黒リボンで、速度150も目標ですが、そうするとペットをどうにかしなきゃならなくて、
 ペットをどうにかすると、またソロ狩りに出かけたくなっちゃうわけです。

 もう、ソロ嫌です(´Д⊂グスン

 ほとんど精練しないひな一家のルビを、全て消費しちゃう困ったちゃんです・w・;;

 まあ、まったり育てるデスよ┐(´∇`)┌

 一応目標は210歳。匍匐前進でアナスタシアss(σ・∀・)σゲッツ!!です。
 まあ、アナスタシアクエのレベルは下がると思うので、そのレベルまで上げたら、もう悔いは無いです。



 ■ ■ ■

 エントリーNo3
名前:ひなナイト
 職業:騎士
 レベル:120

c0064453_23173750.jpg














 狩りに行くたびに黒字になっちゃう素晴らしい子^-^b
 オンライン補給ちゅに囲まれても、チャットちゅに囲まれても、ちぬことはありません。
 硬いって素晴らしいデスね┐(´∇`)┌

 2007年の目標は――
 れれるを上げて、ティルベイン→ゴークソードまで装備を整える。(メガブレは高いので却下)
 PTでギアに行って楽しむb
 ソロでもギアに行きたいけど、それには黄昏一式が必要で、黄昏はクマ頭と色が合わないなぁと悩みちゅ。

 現在ちびどら育てちゅ。無事ヘズってくれればいいんだけど、なまじ龍になると騎士子を育てたくなっちゃって、そうすると防具にお金をかけなきゃならないので、ヘズでいいです・w・;;
 150歳くらいまで育てれば、ミッションコンプリート。
 あとは、ポイブス山で、どっかんどっかんしながら、黄昏Gが出るのをじっと待つデスよ。;


 ■ ■ ■

 エントリーNo4
 名前:鍛冶ひな
 職業:鍛冶師
 レベル:50

c0064453_23251877.jpg













 れっちゃんに引っ張ってもらって、ついに50歳になりました^-^b
 新スキルも来たことだし、今一番育てたい子なんですけど、
 一体どう育てればいいのか(´Д⊂グスン

 予定は武器鍛冶師。目標レベルは130。

 でも、130まで育てたら、戦闘鍛冶師にしてもっと育てたくなっちゃうような・・・・・・。

 とにかく、どう育てればいいのかまだ良く分かってないので、
 皆さんの意見を参考にしながら頑張りたいと思います(>Д<)ゝ

 
 以上、ひな一家の2007年の抱負でしたー^^
 来年も宜しく、ですよー^-^b
[PR]
by miyakon21 | 2006-12-31 23:30 | 自己紹介

おかえりもじゃー(≧∇≦)b

 
 稼動キャラの平均レベルが160という、陽那㌧ギルド『一百零八』ですが
 その実態は、ゆっくん(Lv180)とひな㌧(Lv140)のペアギルド(´Д⊂グスン

 ギルチャとささやきが同じレベルという悲しさです。

 そんな『一百零八』に、あの方が帰って来ました!! (≧∇≦)b

c0064453_953333.jpg







 空飛ぶ生首!
 テロリストの皮をかぶった女帝!
 
 こと、ucaちゃんです(≧∇≦)b


 





 

 すみません。SS間違えました。

 本当はこっち。

c0064453_9573472.jpg














 同じポーズで、パシャリ。Inギルド集会場。
 うかちゃん、お帰りですよー^^ また一緒にシュルツの世界を楽しみましょうーb


 で、そのうかちゃん。
 早速若い男の子を、引っ張り込みました。
 

c0064453_1011196.jpg















 マーキス権限で拉致った剣士さん。あだ名は音君です。
 にゃんと、新規さんですよー(*^ー゚)b
 音君、これからもよろしくねー(≧∇≦)b


 一百零八の稼動メンバーが、これで一気に2倍ににににに!!!

 まだまだシュルツの世界を楽しむぜぇぃーーーーー(≧∇≦)b



 ■ ■ ■

 忘れてました。
 そういえば、もう一人復帰してました。
 ダサい人こと、しんちゃんですー♪

 ダサいので、ssありませんが、一応おかえりーbbb

















 いあ、ホントお帰りですよ(´Д⊂グスン
 また一緒に遊ぼうね^-^b




 
[PR]
by miyakon21 | 2006-12-30 10:09 | 日記

アレ(σ・∀・)σゲッツ!!

 女皇+9の露店見なくなりましたですね。

 売れちゃった??(´Д⊂グスン



 でもまだ、女皇+0のコミチャが立ってるデスよ。諦めたらそこで試合終了ですよ。


 ■ ■ ■

 ヘズが欲しいお年頃のうちの騎士子ですが、心優しい方がちびドラをプレゼントしてくれましたよ@@

 最低でもヘズリング。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 青くなった場合 → 可能なら虹と交換
 龍になった場合 → 可能なら女皇と交換
 ヘズくなった場合 → 育ててギアでびゅー


 パーフェクトなプランが成り立ちました。
 
 問題は、ペットかばん買うSOPがないということです。
 お年玉まだですか(´Д⊂グスン

 ■ ■ ■

 芸人最高アクセのスクリームネックレス。
 それが欲しくて、狼狩り続けました。
 一年と3ヶ月くらい前、釣りまクエでアフォみたいにレベル上げて、それに疲れて、もう芸人ソロ狩りはやめようとステ変えした時も、命中310だけは残したのは、オーム先生と狼どんを狩るためでした。

 一年間で一つもレベル上がってない体に鞭打って、集中194も振ったのは、スクリム落とす水汲みガードを狩るためでした。


 そして今日――


c0064453_2227399.jpg













 侍君の胸元に――ムンクの叫びが・・・・・


 求め続けて一年半――ついにこの時が・・・・・・(´Д⊂グスン



 ありがとうみんな。
 ありがとう狼。
 ありがとう水汲み。




 そしてありがとう――露店で売ってた人






 女皇まで@750M(ぇ



 

 おまけ
c0064453_2231293.jpg












 ひょっとしたら、シュルツでも5本指に入るくらい集中芸人な侍君のステータスでした。
[PR]
by miyakon21 | 2006-12-26 22:32 | 日記

侍君の火力UP大作戦その1

 シュルツの世界では、今2匹のニワトリ女皇が余っているようです。
 お値段は750M
 侍君のペットとして、是非とも(σ・∀・)σゲッツ!!したいところです。
 侍君的、ほすぃペットは

 虹>女皇>戦

 と、なっているのです。速度がほすぃわけです。

 で、750M貯めるべく、頑張ってるわけですが
 この前、ライムでとんでもない露店を発見してしまいました@@


 『女皇まであと350M』


 そんな看板を掲げた芸人さんががが><
 うほー。ライバル参上ですよ@@
 頑張らないと、ですねー^-^;


 ■ ■ ■

 ところで、ひな一家の金食い虫ことアフロ侍ですが、いい加減火力をどうにかしようかと。
 火力の無い芸人なんて、鼻毛ですよ鼻毛┐(´∇`)┌

 何がいけないって、最高にヤヴァイのがステータス。
 筋力36はしょうがないとして(装備最低限なので)集中194は振りすぎだろうと。
 で、お小遣いでたらステ振り直そうと考えてるわけですが(ひな㌧はカードを持ってないのです)だったらついでに筋力に振った分もどうにかしようと。

 すると、防具G化しかないじゃないですか。

 脚はウエディングなのでステ振りに関係ありません。
 胴と靴をG化しようと企みました。
 が、靴はまだ+3 G化㍉です┐(´∇`)┌

 そこで今回は、誘惑胴(速度10)のG化にチャレンジですよ(≧∇≦)b

More
[PR]
by miyakon21 | 2006-12-24 20:16 | 日記

G13巻でたお


 ニワトリ女皇を売っている人とお話しすることができましたよ^-^b
 話してるうちに、ほすぃくなりましたですよ。しかぁし! お値段は750M!
 貯めるの大変そ。。。。。うひ。


 ■ ■ ■

 お友達魔法士のミルフィーユさんが久しぶりにINしたですよ。
 早速PTに誘ってみましたb
 すると、髪の色が黄色に・・・・@@

 それをみた、ギルメンアリス㌧も髪の色を青色に・・・@@


 そして

c0064453_8244210.jpg












 うちも髪の色変えてみました(≧∇≦)b

 信号機シスターズの結成です♪



 ■ ■ ■

 ゆっくんと、死のDにペア狩り行って来ました。
 目標は、ダークWiz。
 エステでも大活躍だった光属性が有効な上に、(データ的には)結構いいもの落としてくれる(はず)のバイルです。
 もの凄い遠くからもタゲってくる死のDバイルですが、ダークWizもその一人でして、


 狩場がら空き=狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 と、同時に  =危険がいっぱい (((´・ω・`)カックン…



 にもなってしまいます。特にペア狩りの時は油断大敵です。
 
 この日は、お隣で、ごっつい僧侶さんとものごっつい剣士さんがペア狩りしてたので安心でした^-^b


 激しく楽しい狩りの末、G13巻を2冊いただくことができました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 まあ、2回ほど昇天したのですが・・・・・・



 次は、剣の方の昇天を頼むYO! ヽ(`Д´)/


 
[PR]
by miyakon21 | 2006-12-23 08:37 | 日記

たまにはSSを ~その2~

 
 続きですよー。

 死のDでPT狩りしてたら
c0064453_1050476.jpg









 こんなものがでたり(≧∇≦)b





c0064453_10511868.jpg












 狩りちゅにレベルあぷしたれっちゃんが、ついにヴィーナス装備しました!(≧∇≦)b


 れっちゃんと初めて会ったのは、2年半前。グラシス川上流のニクシ広場でした。
 ZBが強くて、おまけにかなーりアクティブなので低レベルなうちらには危険がいっぱいの狩場でした。 
 PT組んでなくても(その頃は、冒険団スキル取ってない人も結構いました)囲まれている人がいたら助け合ったりしていました。

 同じこと、今やったら横殴りですよ(´Д⊂グスン


 そこで、ゆっくんと会い、へいちゃんと会い、そしてれっちゃんと会ったのです。
 あの頃は、シールのことが良く分かってなくて、バランス殴りなのにバトメンじゃなくて普通の帽子被ってたり、ペットつけてなかったり(これはパソコンの能力の関係で・・・(´Д⊂グスン)右に左にうろうろしてました。
  
 ちょっとレベルが上がって、新しいマップにいけるのが楽しかったです。

 支援を続けて155歳。これからもよろしくですよー(≧∇≦)b


 
[PR]
by miyakon21 | 2006-12-17 11:16 | 日記

たまにはSSを

 
 スクリムが120Mで売ってたんですよ。
 お財布の中を見たら、10Mしかないわけですよ (((´・ω・`)カックン…

 で、何か売ろうかと。
 お金になりそうなものっていったら、ゴンブレしかないじゃないですか。

 4本あるゴンブレ(光・火・闇・無)のうち、一本くらいなくてもいいじゃないですか。
 
 でも、闇はオームこじ開け用として、騎士子が成長したら(今は118歳です)使いたいわけでして。むしろこれから活躍するはずのゴンブレですよ。
 火はお友達芸人さんに譲ってもらったものでして、これは売っちゃいけないでしょうと。
 無属性のは、精練してないのでイマイチでしょうと。

 じゃあ、光しかないじゃないですか。

 コレ売ったら、アビウス狩れなくなる・・・・でも今は属性石手に入れやすいし、また作ればいいかぁ・・・・

 とか考えて、スクリム露店のお隣で露店しました。




 ゴンブレ250M




 ええ、分かってます。
 高すぎでしょう。
 なにしろ一日前に、ゴンブレ+8光Op速度10魔力5が380Mで売ってましたから。
 それと比べたら、N+7Op無しなんて、鼻毛ですよ鼻毛┐(´∇`)┌


 でも思ったわけですよ。一年ちょっと前、苦労して苦労して手に入れたこの愛刀のことを。
 売れて欲しいけど、売れても困っちゃうわけですよ。


 で、このお値段。
 





 朝起きて、ドキドキしながら露店を見てみると、回線切れてました。
 
 ┐(´ー`)┌マタカイ?




 2日後に、また同じことやりました。
 いあ、同じじゃないでした。+2無を同じ値段で売ったんでした。
 強気! 強気だよ陽那㌧!!









 悪魔の爪しか売れてませんでした・・・ (((´・ω・`)

たまにはSSを
[PR]
by miyakon21 | 2006-12-17 09:04 | 日記

考察ー♪

 リンク追加のお知らせですよb
 布乙女さんのサイトですよー(≧∇≦)b

 布服で頑張る僧侶子さんの奮闘記です。紙防御の多いひな一家は、いつもディスプレイの前で頷きながら涙してますよ。

 あと、ひろちゃんのサイトもリンクしようと思ったら何故かできずorz
 今しばらくお待ちください (((´・ω・`)



 ■ ■ ■

 さてさて。
 PTスキルを取得して調子に乗った陽那㌧は、コミチャの『一緒に行きましょう』に顔を出してみました。
 130↑僧侶さんを募集しているチャットがあります。
 入ってみると、160↑の騎士さんと魔法士さんがいます。お話しするのは初めてですが、街で何度か見かけた人たちなので、思い切って参加してみました><b

 陽那㌧緊急乱入PT in 死のD with カカシュタイン

 結構バイルが密集していて、超アクティブな連中ばかりの死のDですが、その中でもカカシュタインとコアラドライブ(だっけ??)はうじゃうじゃと集まっています。
 ゆっくんとペア狩りだとかなり厳しいバイルですが、逆に言うと騎士さん向きなのかもしれません。
 問題は、アレです。新スキルがどこまで通用するかです。

 エリム南口から出発。PT3人全員に、すぐにプロテとラッシュをかけることができます。
 おまけにPTラッシュがマスターになっているので、それまでのLv7のラッシュよりも移動速度が速くなってるじゃないですか@@


 PTスキル最高ー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 スキルの素敵っぷりは、死のDに入ってからも続きます。
 入った直後と、2Fにもぐった直後にゾンビー君の攻撃を食らいましたが、

 PTブレス→PTプロテ→PTキュア→PTディバイン→マスキュア

 あっという間に臨戦態勢です(≧∇≦)b


 今までは、マップ切り替え直後に襲われたりすると、大変な事態になってたわけですが、これなら安心です(*^ー゚)b
 ちなみに、そうした事態に陥った時こそ、うちの侍くんの命中430↑が火を噴くはずだったのですが、まるで意味ナス。ダーツ一発当たった後には、すでにPT全員に僧侶さんがブレスかけ終わってたりします^^;

 集中振り過ぎたよママン (((´・ω・`)


 狩りのほうは、一人もちぼんすることもなく、移動中に陽那㌧がちんじゃうこともなく、
 もちろん装備も出ることなく無事終了しました(´Д⊂グスン

 初めてPT組んだお二人でしたけど、支援の時魔力装備に切り替える陽那㌧の仕草を見ててくれて、ちゃんと立ち止まってくれたりと、気配りしてもらえました^-^b
 もしここを見てたら、また誘ってくださいねーb

 ■ ■ ■

 侍君も検証です。
 先日覚えた、ジャンピングダガーデュアルですが、ダーツの使用本数を減らすのにかなり役に立つことが分かりました。
 ただ、ミスが多いので殲滅速度が少し遅くなります。
 アビウスで試したところ、ダーツのみだと1発か2発攻撃を食らうのですが、デュアルを混ぜると3、4発平気で食らいます。
 その結果、重大な欠陥が浮かび上がってきました。




 ダーツより先にPOT切れ(´Д⊂グスン


 ダーツ代が浮いても、意味ないYO!!  ヽ(`Д´)/


 もうダメです。耐えられない。
 全財産10Mしかないのに、こんな出費耐えられないよママン・・・・・


 さっさと210歳にして、一生ソロができない体にしないと、有限会社ひな祭りは倒産しちゃうですよ・・・・・・(´Д⊂グスン

 とりあえずアレです。ダーツ一本の火力を上げるべく、頭装備を黒リボンに変更ですよ。
 といっても、+8リボンを売り払ってしまったので、自力で精練しなきゃデス。

 倉庫にあった+2リボンをカンカンカン・・・・・・


 +2 → 3 → 3 → 4 → 4 → 5 → 6 → 3 → 3


 









 とりあえず倉庫整理はできました。


 PS 黒リボン+3とバトメン+8、火力はほとんど同じでした。時代はリボンだね(≧∇≦)b

    でも、リボンつけてもアフロの正面からは見えない罠。

    その後アビウスがくれたルビーは電子の海に消えました・・・・・




 ■ ■ ■

 入院したはずが、一日で復活したpiiさんが、点滴片手にINしてきました。
 侍君にPTのお誘いです(・∀・)
 その時いたギルメンのヴァイさん(騎士)とごまちゃん(魔法士)も誘って参戦。
piiさんが声をかけた、mippyさん(僧侶)とマリちゃん(剣士)の加わって、全部で6人のフルPTです(≧∇≦)b

 いつも死のDに遊びに来てて、いつも違う僧侶さんとペア狩りしてるマリちゃんが案内役です。
 流石剣士さん。足も速いけど、手も早いですよ(≧∇≦)b

 2Fの奥にある、ブンブンとダークウイザードのお部屋で狩り開始。
 侍のジャンピングダガーデュアルが(ごく稀に)10HITしたり、piiさのヘズが泡を吹いたりと、激しい狩りでした。
 沸くのが早いわ、超アクティブだわで、スリル満点です@@
 それなのに、滝のように流れていくチャットのログ・・・・・・。そのうち半分はpiiさんですb

 piiさん曰く「おいらは僧侶ができーん。だって僧侶だと・・・・・・チャットできないじゃないか><」

 漢(おとこ)だぜぴぃさ! (≧∇≦)b


 ダンジョンについた時点で、90パーくらいだった侍君がレベルアップ。
 165歳になりました。ありがとー^-^b

 ソロで狩ってると、「あと○○パーセントかぁ。ダーツワンセットで○○パーセントだからら、後○セットかぁ・・・・・・」と常に気にしながらなのですが、このメンバーだと喋っている間にって感じです。

 もちろん装備は出なかったですけど(´Д⊂グスン
 でも、ルビーが出て侍君が当選。
 呪いの黒リボンに入れたら、+4になりました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



 ワイワイやるの、楽しいねーb
 また誘ってねんb

 
 
[PR]
by miyakon21 | 2006-12-13 20:20 | 日記

スキルチェンジ

 PT狩りに参加すると、色々思うところがあるわけです。

 例えば僧侶子。なんでスキルのディレイがこんなに長いんだろう。
 これじゃ、いつまで経っても狩りが始まらないジャマイカ。 (((´・ω・`)


 例えば侍。なんでこんなに火力無いんだろう。
 ディバとクラウンで攻撃力に+207もされてて、有効属性のダークウイザードに3kしかダメ出ないってありえナス。
 

 色々思い悩むわけですよ。

 
 で、まず僧侶子の悩みを解決することにしました。そう、スキルリセットです(≧∇≦)b

 高いお薬な上、もうお金がない(リアルもシュルツも・・・(´Д⊂)ので、慎重に検討します。
 PTスキルは最大レベルが5。
 その時の補助数値は、通常スキルのレベル10に匹敵するようです。
 だったら、PTスキルのレベルをMAXにしたほうが、支援も楽だしおまけに消費APも少ないじゃないですか。で、こんな感じにしました。

 PTキュア 4
 マスキュア 5
 レクシオン 5
 PTディバイン 5 
 PTプロテ 5
 PTラッシュ 5
 PTブレス 1

 ディバ、プロテ、ラッシュ、ブレスはPTスキルが覚えれる最低ラインのレベル5です。
 SPのあまりは56。
 HPブレスとか、マイトスイング系が有効なら覚えたいなと思って、余らせました。
 あとはPTキュアとブレスのレベルが低いので、狩りに行った時問題があるようなら上げる感じで。

 これでもう!
 支援楽!!

 テレビ見ながらクルクル回ってるだけで、経験且⊂(゚∀゚*)ウマー ですよ。



 って、こんなことしてるからゾンビくんにしばかれちゃうのかな^^;



 侍君も新スキル覚えました。
 ジャンピングダガーデュアルっていうかっちょいい奴です。
 お友達のみっぴさがやってるのを見て、かっちょいいーーーって覚えてみました。

 早速アビウスで試し切り。
 ダーツおんりーに比べて、殲滅速度は落ちますが、ダーツが減らないのがいいですねb
 ミスも多いけど、がつがつ当たった時の快感は癖になりそうです。

 あとロシアンルーレットも、書が手に入ったので使ってみました。
 どう考えてもバグでした。ありがとうございました。
[PR]
by miyakon21 | 2006-12-11 19:56 | 日記

硬いぜれっちゃん(≧∇≦)b

 
 お友達剣士さんが死のダンジョンPTを募集していたので、僧侶子で参加しました。
 れっちゃんとよく遊んでいる剣士さんで、5色のごーてんを持つ女武蔵さんです。
 ちなみに無いのは闇ごーてんだけ。
 うちの侍君は闇ゴンブレ持ってます。うちの勝ち?? うひ。 
 この剣士さんとれっちゃんコンビに、時々侍君でPTに参加させてもらっていたりしますが、僧侶子で会うのは初めてです^^
 しかもペア狩りですよ。

 うひひ。れっちゃんがいない間に誘惑ですよ・・・・・



 罰が当たったみたいです。

 死のD入った直後のゾンビくんでアボーン(´・ェ・`)

 ダークウイザード狩り始めたら、2タゲ食らってアボーン(´・ェ・`)

 気を取り直して頑張ってたら、背後からダークウイザード3連星が現れてアボーン(´・ェ・`)





 3回もちんだのに、30パーセントもがたまったのが素敵過ぎです。

 
 硬くならなきゃ(´Д⊂グスン


 布乙女さんも同じ思いのようでして、僧侶さんにとって防御力は結構大事な問題です。
 うちの僧侶子は、お金がかからないからという理由で極になったのですが、真面目に僧侶やろうと思ったら、極の方がよっぽどお金必要みたいです。
 僧侶という職業で、一番大事なこと。
 うちは『生き残ること』だと思ってます。
 特にPTに僧侶さんが一人しかいない場合。ちんじゃったら、誰にも生き返らせることができません。僧侶は生き残らなければならないのです。

 特に今は、PTスキル誕生のおかげで支援がかなり楽になっています。
 以前はかなり重要だった『支援の腕』ですが、今はもう2番手以下。ネッケチが攻撃力+125も出るとなっては、『ディバの数値』なんて3番手以下ですよ┐(´∇`)┌

 うちの僧侶子。ペットのサダお君の成長で、ディバが125に到達しました。
 それを喜んでいたら、この有様。
 ダメダメ。全然ダメです。
 生き残らなきゃ、僧侶はダメなのです。

 そこいくとれっちゃんは凄いですよ。守ればなんとびっくり、防御力1200↑
 ちょくちょく休止して、一気に魔力を上げる為に極になって、レベルが幾つになっても+3メイド服のうちと比べて、コツコツと頑張ってきた成果が出てるのですよ。

 うちの周りにいる数少ないバランス僧侶さん。そんなれっちゃんにセイントスーツを着させるため、うちは今日も頑張るのです。

 着させるぞー。おー(≧∇≦)b
[PR]
by miyakon21 | 2006-12-09 20:18 | 日記