<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

がつがつと


 朝早くからギア狩ってるわけデスヨ。
 おかげで100Mほど貯まりました。

 龍まで、@400Mです。


 まあ、あとというかなんというか、アレですが。


 ギア部屋で、お友達鍛冶師さんを発見しました。
 160↑で青龍持ち。とっても強いです。

 一緒にspt組んだのですが、騎士子がラグ死;;

 オーム先生をこじあけるべく侍を召還したところ、鍛冶師とspt組んでいた聖乙女ことキャロさんと、廃紙さんの芸人さんが手伝ってくれました。
 ありがとう^^



 そのまま一緒に中で狩っていたのですが




 聖乙女さん硬い@@

 どれだけ硬いかというと、普通に最低ダメでした。
 ちなみに職業は僧侶さんです。

 いやぁ。支援時と通常時で装備を入れ替えるのはうちの僧侶子もよくやっていますが、
 まさかペットまで交換する人がいるとわ@@

 支援時は朱雀、通常時は龍って・・・・・・・・どこの破壊神ですかΣ

 

 さて、ゴールデンウィークですな。
 たいして予定も無いので、がつがつ狩っていきますか。
[PR]
by miyakon21 | 2007-04-29 21:35 | 日記

ちまちまと

 
 毎日毎日騎士子がギアを集めてくるわけです。
 1800個ほど。


 すると、それを処理するのも結構大変なわけですよ。

 
 なので、露店でガシガシと売っているわけです。
 早く売れて欲しいので、ちょっと安目の3.3kで。

 これを一ヶ月続けると、100M↑貯まることになります。気付けばルビーも26個在庫ができました。
 半年も篭り続けると、1Gくらい貯まりそうです。龍もメガブレも買えちゃいます。
 うはうはです。


 問題は、あと一月もしないうちにギア卒業予定レベルに達してしまうことですが。





 ギア生産者の皆様、価格低下させてごめんなさい。
 あと一月ほど、わがままさせてください。

 そう思っていたら、お隣の露店ではギアを3kで販売ちゅでした@@


 何この流れ?
 ギアにもデフレ時代到来?
 価格競争が始まっちゃうのですか??

 って、一番最初にお値段下げたのあたしじゃないですか。
 これを自業自得という。そういうお話でした;;



 それにしても、ギア狩ってると他に何もできませんな・・・・・。
 狩るのは人のいない時間帯にしていまして、早朝5時という超健康的スタイルw
 それでも人がいることがあるのですから、ギア部屋恐ろべし、と言ったところでしょうか・・・・・・。


 ギア集めたら集めたで、今度は売りさばかなきゃならないわけでして・・・・。

 みんなと遊ぶことができない>< のです。


 まあ、あまり頑張りすぎないよう、ぼちぼちとやっていくデスヨ。

 今月中に155を目指しつつ。草々
[PR]
by miyakon21 | 2007-04-25 21:21 | 日記

vsギア


 一日ギアを900から1800ほど集めてたら、レベル146になりました。
 明日は147になるでしょう。
 明後日には148にな(ry


 こんなのばっかりw


 日曜日の朝、ギアを狩ってたら、僧侶さんが一人で(!?)歩いてきました。
 なんと、辻キュアすわんさんでした@@
 支援してもらった上に、黄色リボンXG+9まで貸してもらっちゃいました。

 ソロ時:サザンで4.5k
 支援+黄色ちゃん:サザンで11k


 Σ



 2倍以上って・・・・・w



 
 月曜日の夕方、ギアを狩ってたらいきなり与ダメが上昇しました。
 辻ディバもらったことに気付き、お礼を言おうと思ったら、なんと聖乙女さんことキャロットさんでした。
 しかもキャロットさんは一人でやってきて、そのままネザ部屋の方へと・・・@@


 最近、高レベル僧侶さんのギア部屋散歩が流行ってるのでしょうか@@


 ■ ■ ■

 騎士子火力UP大作戦、通称プロジェクト2Gですが、まず買いたいものが2つありまして、

 龍とメガブレ

 の2点です。これだけで1G近く吹っ飛ぶ素敵商品です。
 

 どちらも自力ゲットの望みがほんの少しだけあるわけでして、来月辺りから2nd騎士子でペット育成しようと思っています。
 鳥玉を10個ずつ。気の遠くなるような話です。
 自力レア進化の可能性はとても低いわけですが、mix再販の可能性もあるので、ギア食べさせてコツコツ育てようかと。

 同時に、メガブレの入手も考えなければならないわけですが、自力ゲットとなるとサンドラねーさんを狩るしかありまSENU。
 ってことは、サンドラねーさん狩れるくらいまで、ギア部屋に篭ってなきゃならないわけで、いったいいつになったら卒業できるのやら・・・・って感じです。
 当面の目標は、墓地ソロできるレベルまで・・・・・と思っています。
 調べてみると、火力も命中もきびすぃーですな・・・・。龍の火力と命中補正がほっすぃところ。
 全く、誰ですか。ヘズで十分とかのたまわってたのは・・・。いあ、ヘズ太郎くん、硬くて強くていいんですけどね。

 これで、ダメ増加5パーセントでもついていれば・・・・・って、誰もが思ってることですなw


 ■ ■ ■

 3件くらい前の日記のコメントくれた方へのお返事。

>ガリさん。
 面XGの減少11パーセントは確かに魅力的ですねb
 でも、うちの場合、何より先に面+9にしたいのです。そのためのG化なのですよ。・・・・w
 ルビーは、レイ様にもらったやつを含めて32個ほどあったのですが、黄昏とか名人とか磨いてたら、すっからかんになっちゃいました><
 今また貯め始めて、20個くらい。もうちょっと貯まったら、黄昏+8にチャレンジしたいですb

>シロヤギさん
 にゃんと、セイントスーツ買っちゃいましたか@@
 すごいですよ@@
 安いとは言っても、100M近い??
 シロヤギさんがそれを装備する日を楽しみに待ってますぞb

>匿名の方
 お疲れ様でした。
 またいつか、別の形、別の場所で会えることを・・・・。


>匿名の方
 了解ですよ。お気になさらずにb
[PR]
by miyakon21 | 2007-04-23 23:28 | 日記

近況ですよ

 放置にもほどがありますな・・・・・。


 最近また友達が休止しちゃったり引退しちゃったりと寂しい感じです。
 そんな中、新しい友達もたくさんできました。
 スピードパーティー(spt)のおかげです ^-^b


 各キャラの近況報告をつらつらと。

 
 ・陽那(僧侶) 
 Lv149のまま変動なし。
 毎日遊んでる人たちの中に、110代・160代・190代の僧侶さんがいるので、最近のひな一家はもっぱら攻撃職でPTに参加させてもらっているためです。
 3ボスクエに参加して、森の結晶をゲッツしたので装備レベルまでまったり上げていく予定です。
 最近の活動は、主に露店と釣り。
 そういえば、街装備のアクセが、猫ぱんちから大さそりの尻尾へと変化しましたw


 ・ひな侍(芸人)
 Lv167のまま変動なし。
 芸人はペットNバルで普通の装備でも、高火力ハイスピードが実現できる素敵職業です。
 が、それもソイルまで。
 バイルレベルがとっても高い死のDとかになると、装備にお金掛けなければ貧弱なダメしか与えることができません。
 それが嫌で知極に変えたわけですが、おかげでソロ狩りのできない体に・・・・。
 それにしても、いくら極とはいえレベル167で命中240とは面白すぎです。
 おかげで、せっかくPT参加してブレスもらっても、まだ命中が足りないことも・・・・・w
 常にPT組んでくれる人がいるという芸人さんや、2PC狩りができる人以外は、極芸人お勧めできません;
 自分よりレベルの高いバイルを、クリティカル連発してなぎ倒していたあのころが懐かしいデスヨ・・・;;
 最近は3ボスの一角、ノーム先生との戦いで活躍しました。
  廃紙さんの助言どおり、匍匐前進をやめて死んだ振りで即死攻撃に備えたところ、無事回避b あの時のアフロは輝いていた・・・w
 にしても、なんで芸人やってた時ってセゲルたくさん持ってたんでしょうね。
 毎日のダーツ代に加えて、未鑑定流浪靴で5M(当時)、未鑑定黒リボンで1M、未鑑定ダラハで5M・・・・・・・・・・。
 それぞれ30個くらい買ってますね。
 そういえば、魔力2攻撃1opつきのダラハを15Mで買いましたなぁ・・・・・・。
 一年ほど休止して、戻ってきたら猫のネックレスとかあったあの冬・・・・・・w

 
 もうね;;


 ・鍛冶ひな(鍛冶師)
 レベル106になって、先輩鍛冶師のryさんにアビウスハンマーを借りて封印洞窟でsptな毎日です。
 がしがしレベル上げてましたけど、ゆっくんがさくっとゴーテンG作っちゃったので、モチベダウン気味。
 130にして、うちが作る予定が:
 他の依頼人というと、ひな一家自身くらいな予感。
 もう一度芸人を輝かすためにゴンブレGも作りたかったですが、アレもこれも作るほどセゲルはありません。
 今後育てたいのは騎士子なので、騎士子の武器とアクセを精錬するのが、鍛冶子ちゃんの目標です。
 が、磨こうにも肝心の素体(メガブレード)がありまSENU。
 やっぱりモチベ低下気味w


・ひなナイト(騎士)
 レベル143になって、ついに赤くなれました。
 僧侶で初めてハナクエに参加して、当時とっても少なかった黄昏騎士さんの硬さに感動してやり始めた騎士・・・・。
 ハマリエルクエをソロでクリアした89歳。
 次の日、同じクエの助っ人募集に参加して、そこで知り合った人たちとヘルカスPTZ通ったあの頃。
 吊り橋卒業後、毎日毎日毎日毎日のギアPTに誘われる生活に疲れ果てて、一人スクラップンに通った太陽装備初期。
 僧侶さんとペアでリザードマン狩ってたら、「効率悪いのでギアに行きましょう」と言われたあの日・・・・・。

 その日以来、騎士は活動停止にして、高火力でタイマン勝負。4桁ダメVS4桁ダメな職業、芸人をはじめたわけです。
 その芸人も、釣りまクエで燃え尽き、中の人ごと一年の休止。そして復活。
 あまりのセゲルの無さに絶望して、まず始めたのは騎士でした。
 そして防御を固めて範囲狩りも、速度を上げて単体狩りもできる騎士の面白さにはまって、ついにあの日憧れた黄昏装備まで育てることができました。
 ここまで2年。

「盾ができれば感涙。兜なら血の涙」
 そう言って防具書でできた黄昏兜をくれた、LOP初代マスターのいーたん。ありがとう。
 12M前後が相場な黄昏脚を、7Mで売ってた露店の人、ありがとう。
 6Mで黄昏靴売ってた露店の人、ありがとう。それを教えてくれたゴマちゃんありがとう。
 19Mじゃ高すぎる。15Mなら買おうと思ってた黄昏胴が全然売りに出なくなっちゃって、ようやく見つけたと思ったら25Mの値段表示だった露店の人、ありがとう。それを立て替えておいてくれたれっちゃん、ありがとう。

 バルアックどん。たまには盾落としてくだしあ


 そして今、太陽装備時代、毎日毎日毎日毎日で嫌気が差していたギア部屋に、
 僧侶時代、あまりの致死率の高さに嫌気が差していたギア部屋に、
 毎日毎日通ってます。


 というか篭ってます。


 シールでG化以外に防具にお金掛けたの初めてですが、被ダメがちょっとずつ減っていくのがこんなに楽しいとわ@@
 上から下まで全くOPがついてなくて、精錬度は+7。
 なのに、ビームでも70くらいしかダメ食らわなくなっちゃいました。
 
 ただ問題は火力でして。

 年末でしたっけ? ちびドラ育ててて、「ヘズになってくれれば十分。というか龍とかできちゃうと騎士育てたくなっちゃうからヘズでいい」とか日記に書いてたのは。

 あの頃のあたし! ちょっとそこ正座しろ!


 現在、騎士子火力UPのための「2Gプロジェクト」を進行中です。
 ようするに2000M分の装備で騎士子を強くしようと。そういうことです。
 大きい買い物で5つ。素体があるものもあれば、影も形もないものも。
 ちなみに現在50Mほど貯まりました。

 


 先ながっ



 まあ、じっくり育てていきますデスヨ。
 少しずつ強くなっていくのが楽しいですなb

 がんばるぞー^^
[PR]
by miyakon21 | 2007-04-21 17:08 | 日記

あさー


 夜明け..._〆(゚▽゚*)デスヨ



 ブログ放置プレイしてたのすっかり忘れてましたよ><
 ボスクエとかSPTとかいろいろありましたのにナ!

 また今日あたりからぼちぼち書いて行きますよー。
 コメント返信はそのときにでも・・・ごめんえ><

 ではーんノシ
[PR]
by miyakon21 | 2007-04-10 05:30 | 日記