人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/3/20

■ドキ! クマさんだらけのすごろく大会■

 はーい。陽那ですよー。| ^∀^)ノ
 今日は、ブログ初の日記を書いちゃいますよー。

 今日は日曜日です。しかも世間で言うところの3連休のど真ん中。
 日頃お疲れのお父さんが、家でゆっくり体を休める日です。
 ねーむれーねーむれー(*^ー゚)b

 
 けど、

 元気いっぱいのお子さんたちは、そんなお父さんの眠りを邪魔してしまいます。
 布団の上にもぐりこんできて

「おとうさーん。どっかいこうよぉ」
「遊園地連れてってよぉ」


 元気って素晴らしい。
 けど、お父さんだって人間です。しかも疲れている人間なのです。
 子供たちの元気な成長に目を細めつつも、ちょっぴり恨みがましく思うかもしれません。


 もうちょっと、休ませてくれよ。と。


 そんなお父さんに朗報です。
 連休中日(なかび)でも、お父さんをゆっくり休ませてあげようという優しい子供たちが、全国各地で発見されているのです。

 なんといい子なんでしょう。


 その子達は、一体どんな休日を過ごしているのでしょうか。
 
「絶対入るな!」と言われている娘の部屋を、こっそり覗いて見ましょうか。




|д゚)カンサツ



 お?

 パソコンの前に早くも座っていますね。

 何か呟いているようです。



「うひ。闇石が35Mかぁ。これ、50Mで転売できるかも♪」

「ルビが3.1Mかぁ。値上がりする前に買い占めておこうかな☆」



 お父さんへ。貴方の愛する子供たちは、せっかくの3連休にこんなことしてました。






 カポーさんの妹、アヤちゃんから連絡が入りました。

「ついに勇者ムムができた!」

 とのこと。早速見に行きます。

2005/3/20_c0064453_12373360.jpg











芸人アヤちゃんと鍛冶子。


2005/3/20_c0064453_12393333.jpg


 勇者ムム様の、凛々しいお姿♪


 アヤちゃん一家は、数ヶ月ほど前から種の育成に励んでいます。
 今回進化成功した勇者ムムは、レアペットでして、作ろうと思っても作れるものじゃないのです。
 しかもアヤちゃん一家が求めているのは、さらにレア進化させてのドリアードG!
 種の分際で、バルキリよりも遥かに強い小悪魔です。

 そんなレア2段階ものなので、進化もかなり難しく



 種 → 芽 → 赤ちゃん → 勇者ムム(レア) → ドリアードG(レアレア)



 と、すんなりいくわけもなく



この辺にその苦労があますところなく書かれています。






 (ノД`)



 が、ついにその苦労が報われる時が来たのです。
 レア第一段階勇者ムム誕生!!

 そして、最終目標ドリアードG生誕の瞬間が!!
2005/3/20_c0064453_12523370.jpg









*進化順番待ちの二人。緑色の髪の子が、アヤちゃんの別キャラ「ゆーのん」



 いよいよ、ゆーのんちゃんの順番がやってきました!
 苦節30と数個の種進化。
 おびたたしく生まれたムム大王は無駄にはならなかった!
 そう、ゆーのんちゃんの中の人曰く

2005/3/20_c0064453_12563789.jpg





 そして、ペットテイマーに勇者ムムを預ける時が・・・・・








 しかしその時、


信 じ ら れ な い 光 景 が !!







2005/3/20_c0064453_1324612.jpg









お疲れサマンサ


続く(ぉ
by miyakon21 | 2005-03-22 12:58 | 日記


<< 2005/3/20-2 @お友達 >>