人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSアメマ

 ダーツは一日3セット。
 今日も今日とて、アレフDでTNTです。
 
 ダーツ3500本ほど投げたところでニトログリセリンがマックス。
 今日は宝石もG書も出ませんでした。

 手紙が2通出たので、あまったダーツでエメメ狩り。
 ここしばらく、毎日このパターンの繰り返しです。

 G7巻を(σ・∀・)σゲッツ!!するためとはいえ、よくもまあ飽きずにやるものだと我ながら感心・・・・・・


 すみません。飽きてます。



 3セット目は気分を変えて別の場所に。
 ファルコン[木]を使ってみようと、アメマ地帯に向かいます。

VSアメマ_c0064453_1282964.jpg











 おりゃーっと、ダーツを投げたらあらびっくり。
 以前サメの手紙処理のために戦った時の2倍のダメが出ています。

 レベルが上がり、ダラハの精練度が上がり、ペットが成長して
 そして何より木ファルコンを持ったから


 クリで5K近いダメに感動しつつ、狩りを続けます。

 それにしてもアメマ。すっごく混んでます。
 アメマ池は、木オーラ芸人さんが瞬殺乱獲しているので、平地でアメマを探したのですが・・・・・・
 どうにもPOP位置が覚えられません。
 しばらく通う必要がありそうです。

 
 と、支援依頼が入り、僧侶にcc。
 
 相方さんは、ゆっくん。
 獲物は、もくもく先生ことバルアックです。


 実は昨日もバルアックを狩りに行ってまして、その時はクリで4200くらいのダメを与えていたのですが・・・・・・。

 今日はなんと、ゆっくんルビーを5個(σ・∀・)σゲッツ!!しまして、その5個全部が精練成功(≧∇≦)b

 タイタンG :+3 → +6
 黄色いリボンG :+3 → +5



 まさに奇蹟です。

 その効果を調べるべく、本日もバルアックに。
 すると、驚くべき結果が・・・・・・・

VSアメマ_c0064453_137662.jpg












 見てくださいよこの与ダメ(≧∇≦)b
 これ、霊魂ですよ@@
 87歳装備ですよ。

 ありえない><b

 この日、最高与ダメ4975。

 次は5Kを合言葉に、本日の狩りは終了しました。


 XG目指してがんば(≧∇≦)b
by miyakon21 | 2005-05-31 01:38 | 日記


<< 目指せダメ補正50パーセント 続ダーツ5セット投げてみた! >>