人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナおばさん見学会


 侍君が135歳になったので、貯めに貯めたアビウスの爪でクエこなしました。

 名声が『素敵』になれば、デスペナが2パーセントになります。
 聖堂に篭って、ウルフ狩りまくってスクリム狙おうと思ってたら






 爪、足りませんでした・・・・・







 売りすぎた模様です (((´・ω・`)

 貧乏、嫌!  ヽ(`Д´)/




 ギルメンと行った今回の見学会、目的は以下の3つです。
 
 1:クエの流れの説明
 2:壁役騎士の被ダメをチェック
 3:前衛さんの与ダメをチェック


 メンバーは、いーたん、しゅーさん、すみちゃんの前衛トリオ
 らーずっち、ひなナイトの壁役
 僧侶はれっちゃんです。


 他の人が、アルス様とお会いしてる間に、ひなナイト単独突入(・∀・)


ハナおばさん見学会_c0064453_7364046.jpg












 





 この装備+熱血少年+9で突入しました。



 被ダメ200~300!

 痛い!痛すぎ!!
 防御1053、HP3500がずこずこ削られていきます!!



 間もなく、皆も到着。そして・・・・・





ハナおばさん見学会_c0064453_7372258.jpg





















 次こそはーーーーーー!!!

 と、皆で誓い合った夏の日のイベントでした。



   
 
by miyakon21 | 2005-07-29 07:40 | 日記


<< (((´・ω・`)カックン… VS牛 >>