人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいもふ

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


 皆さん元気でしたか?
 ひなとんは元気です。でも、パソ男くんがだめぽでした。

 直りました。

 蘇った! ひなとんは蘇った!!!



 ひっさしぶりにシールにログインしたら人の多さにびっくりくりくり。
 どうやらペットイベントやってるみたいですね。
 
 3日くらい前に朝日新聞見てたらまたびっくり。ネトゲーでRMT(リアルマネートレード)ぼろ儲け。みたいな記事を発見。
 むむむー。このままシール放置してたら『あたしがプレゼントしたあれとかこれとか、お金に換えちゃったんじゃないの!?』的な疑惑ががががが。


 パソコンしゅーーーーーり!!
 

 で、今に至ってるわけですよ。

 ネット接続できるようになったので、ゆっくんサイトを閲覧・・・・・・



 龍ががががが



 うう。ゆっくん頑張ってるね(´Д⊂グスン


 正直、狩りとかレベル上げとか飽きちゃって、モチベーションが上がらなくて、パソコンがご臨終したことだしこのままフェードアウトしようかなぁとか思ってたんですが・・・・


 できた! 目標ができたよママン!!


 
 ゆくしの最強化計画発動!
 ぱふぱふぱふぱふ~~~

 ゆっくんを、最強剣士さんにするための長い戦いが今始まったのです・・・・・




>しんちゃん
 引退式行けなくてごめんなさい><
by miyakon21 | 2006-11-27 20:27 | 日記


<< ゆくしの最強化計画 ぁ >>