人気ブログランキング | 話題のタグを見る

材料集めて


 鍛冶子、62歳になりました。

 62歳になったとき、名声も20kを超えて『人望高い』となったので、ついに黄金シューズを装備できるようになりました。

 うちが休止中にあったイベントの商品です。
 復帰したその日に、お友達にプレゼントしてもらいました^^


 最初はデザインの可愛らしさから、僧侶子の街装備に使ってましたが、よくよく見るとなんと素敵なステータス。
 速度12の移動10は水かきに劣りますが、命中10と回避10というナイスな能力がついています。
 特に命中10は、鍛冶師にとってベストチョイスじゃないですか。
 これを装備できることを楽しみにしてた鍛冶子。そんな話をお友達にしたら――

 材料集めて_c0064453_20473222.jpg










 
 こんな素敵なものをいただきました。
 ありがとう(´Д⊂グスン


 集中にも結構振ってあるので、シューズ装備したら命中180。70代バイルもコンボで倒せます。
 今後の狩場は――


 まったり狩りつつ、G7材料集めと破砕エリム書の十字湖。
 レベル上げの殿堂コイン部屋。
 G6求めてヘルカスの森。

 辺りになりそうです。あと僧侶さんとペアなら封印島の洞窟のヒートアレフもがっつんがっつん狩れました。


 2月の目標。
 鍛冶子:89歳で、ヘルカスPTD『ドキ!”鍛冶師だらけのメイド祭り』に参加。
 騎士子:経験値バグが直るまでお留守番。一つくらいレベル上げるかも。
 僧侶子:あるお友達と最後の思い出作り・・・

 ウエディング脚G化(補助はPDのみ)
 学生服胴をG化(補助はPDのみ)の前にまず+7
 黄金シューズG化のための補助集め(これだけは100パーでいきます)


 あ、一人忘れてました。ブロッコリーがいましたね。
 彼はアレです。友達にダイヤ2個と水晶1個もらったので、+6ゴンブレをカンカンしたところ


 もらった宝石全部使い切ってしまいました。




 と、だけ言っておきましょうか・・・・・。




 ひっさしぶりに+7になったのに (((´・ω・`)
 30秒後には+3┐(´∇`)┌
by miyakon21 | 2007-02-12 20:57 | 日記


<< 近況報告 騎士が130歳になったけど・・・ >>