人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちの日


 seal Commuさんに続いて、たのしーるさんまでも閉鎖してしまいました。
 今までお疲れ様でした。

 と、同時に。
 バイルの必要命中を調べてステ振りに頭悩ませたり、
 ドロップ品調べてわくわくしたり、
 計算機使ってニヤニヤすることができなくなるかと思うと切ないものが・・・・・・::

 シールにログインすればsptが全然立っていなくて、
 漂う末期感がシィルツを覆い始めています。

 まあ、うちとうちのお友達は至って普通にINしているのですが。
 
 まだまだやりたいことが山ほどあるので、頑張っちゃいますよ。


 近況報告

 釜部屋で狩りがなんとかできるようになりました。
 ペドロン君が、剣神書と遠藤書をくれました。
 168歳になって、ついに侍を抜きました。
 ディフェンスガードがマスターになって、マミーポコも回避できるようになりました^-^b


 そして


 長い間お世話になったギルド、Lotus of Phantom(通称LOP)を騎士子脱退しました。

 初代マスターのいーたん、2代目マスターさやっちには特に感謝を。
 今までありがとうございました。
 侍は在籍しているし、チャットで毎日LOPの皆には会っているのですが、それでも一抹の寂しさが・・・・・。
 来週いっぱいで、騎士子ソロ活動はいったん停止して、鍛冶子頑張る予定です。
 騎士子はしばらくPTキャラとして動くことになりそうです。
 激しく楽しいギルハンを求めての脱退。そんな感じです。
 あと一週間ほど無所属新人でいる予定です。みんな、遊んであげてねb


 
 ・おまけ
 借金返済のためにルビー売りまくってたら、ついに在庫が底を尽きました。
 頑張って釣ってきます><b
by miyakon21 | 2007-06-09 07:41 | 日記


<< 祝♪ ssがぁ!! >>