人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイ様クエと久しぶりの支援♪


 れっちゃんの鍛冶師さんが100歳になったということで、レイガントクエのお手伝いに行ってきました。
 INした時はまだれっちゃん来てなかったので、piiさんと一緒にレイ様部屋でまったり狩り。
 どれくらいまったりかというと、騎士子でコンボ。お。12連で筋肉ダルマ倒せますよ^-^b

 しばらくすると、先日のハナクエでご一緒したルナちゃんの鍛冶師さんがINしたのでお誘いしました。
 残念ながらまだ100↓なのでクエはできなかったけど、僧侶ねーさんにccして各自支援しちゃいますよb






 (この辺に支援ちゅのssがあると思ってくらっせ・・・・)






 レイ様2度撃破!
 2度スカ!
 華麗にスカ! 略してスカレイ!


 ルナちゃんと入れ替わりにれっちゃん鍛冶師さんがINしたので、早速お誘いb
 piiさんがレイ様叩いて、れっちゃんが周りの筋肉ダルマをなぎ倒すゴールデンプラン発動です!
 ちなみにうちは回ってるだけです。




 (この辺にゴールデンプランのssが張ってあると思ってくらっせ・・・・・)






 そして無事撃破!
 れっちゃんクエクリアおめでとうなのだー ^-^b

 うん。みんなで何かをやるっていいねb

 んでその時、piiさが新しく立ち上げたギルドの話をしたですよ。
 積極的に人数増やしていきたいって燃えてるマスターぴぃさだけど、一つだけ参加条件があって、



 僧侶を大事にしない人はお断り!


 
 とのことで。
 
 うんうん。いいことですよ。
 むかーし、POT扱いされて嫌な目にあったことあるですからな・・・・・・。

 ナイスギルマスとして頑張ってほっすぃですよb



 ■ ■ ■

 僧侶ねーさんが出動しましたよ。
 INした直後にお誘いを受けて、騎士さんとペアでお出かけしてきました。
 光明靴を求めてポイブス南部 → バイル足りね
 続いてシカラ → バイル足りね

 強い@@
 そして硬い@@


 速度装備に身を固めてるのになんですかこの被ダメわ@@
 そして何ですかこの与ダメわ@@

 結局死のDに行って、カカシュタインと牛部屋の往復でちょうどいい感じだったのですが・・・・・。
 驚くべきことに、この騎士さん180台中盤です。うちの騎士子とレベルが20も違わないのです。
 うちの子が同じレベルに達した時、果たしてあの強さが再現できるでしょうか。
 ㍉! ちょー㍉!

 騎士さんの強さの可能性を見させてもらった気がします。


 うちも頑張ろうーっと^-^b


 


 
by miyakon21 | 2007-06-13 07:20 | 日記


<< 鍛冶子はじめました^^ 祝♪ >>